牡羊座=「切り開く人」! 牡羊座の適職は?【12星座別お悩み相談】

 職選びのときに適職が分かっていれば、より自分にフィットしたお仕事に出会えるかもしれません。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に 西洋占星術研究家・阿雅佐が出演。牡羊座の視聴者から寄せられた「適職を教えて」という声に答えました。

どんな仕事が向いているのか阿雅佐が具体的にアドバイス
どんな仕事が向いているのか阿雅佐が具体的にアドバイス

牡羊座は仕事がデキる起業家タイプ

 「適職を知りたい」という牡羊座視聴者に阿雅佐は、「この女性はデキる人です!」と太鼓判を押します。というのも牡羊座は、リーダーシップや高い活動性を持って仕事に取り組むことができるから。その手腕を活かせば「パイオニア」として、これまで誰も手を付けていない分野もどんどん切り開いて行くことができます。

 牡羊座はいろいろな可能性を秘めているうえに経営能力も持ち合わせているので、一番のオススメは起業家。自分で事業を起こすことに挑戦してみるといいでしょう。年齢的に若い時期であっても大丈夫。後から実績がついてくるタイプなので、まずは切り開いてみることが第一歩となります。もう1つのオススメは、人に何かを教える仕事。ティーチングの能力に長けているので「先生」「講師」と呼ばれるような職業にも向いています。

 牡羊座の適職について占いました。「まさか私がパイオニア!?」と思った牡羊座も多いのでは? 自分の隠れた才能を知ると、今まで思いもよらなかった職種に目を向けるきっかけになりますね。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/9(金)22時から。占い師は、気学風水鑑定家・生田目浩美.。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

 AGARUTVの人気番組に出演している阿雅佐先生に、あなたも占ってもらいませんか? 占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」は、あなたと彼の相性やお悩みなど、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事