一番の強みは「社交能力」! 天秤座の適職&転職【12星座別お悩み相談】

一番の強みは「社交能力」! 天秤座の適職&転職【12星座別お悩み相談】

 働くことに迷いを感じたり、仕事がつらくなったりすることはありませんか? そんなときこそ占い! 『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に 西洋占星術研究家・阿雅佐が出演。天秤座の視聴者から寄せられた適職・転職に関するお悩みに答えました。

天秤座は社交能力を発揮して!

20181103_12_1
どんどん寄せられる相談に丁寧に答える阿雅佐

 まずは天秤座の適職について。社交能力がとても高く、その場を上手に回すことができる天秤座は「人と接する仕事」に就くと、その能力を発揮できます。接客業やサービス業ではもちろんのこと、それ以外の業界においても、部署やチームの内部的な人間関係を円滑にするのでいろいろな人に喜ばれます。

 また、天秤座は美意識が高いオシャレさん。センスのよさを活かしてアパレル系、アート系などもオススメ。美容師さんやヘアメイクさんの天秤座率も高いんです。

天秤座の転職は今or来年の春以降に決断を

 続いては「転職するか迷っている」という相談。適応能力の高い天秤座が転職を考えるのはよほどの要因があるということ。阿雅佐は「人生は1回きり。そういうときはしたほうがいいです! 」と背中を押します。

 転職活動のポイントは、転職先候補を複数出すこと。天秤座は「取捨選択」をして決め込んでいくタイプなので、「とりあえず辞める」のではなく、まず候補を出してから進めるとうまくいきます。転職のタイミングは今が狙い時ですが、年内が無理なら来年の春をめどに動きましょう。年明け1月~2月は候補探しに専念して、3月以降に決断を下すのがベストです。

 今回は天秤座の適職・転職について占いました。転職はなかなか気軽にできることではありませんが、適職や転職方法、いいタイミングがわかると心強いですね。阿雅佐先生もいうように、人生は1回きり。勇気を持って前に進みたいものです。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/3(土)24時から。占い師は、魂の救済師・安沙蘭。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

 AGARUTVの人気番組に出演している阿雅佐先生に、あなたも占ってもらいませんか? 占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」は、あなたと彼の相性やお悩みなど、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事