出会いがほしい! 出会いのチャンスが訪れる時期と場所をピンポイント鑑定

出会いがほしい! 出会いのチャンスが訪れる時期と場所をピンポイント鑑定

 クリスマスや年末年始は、1人じゃ寂しい……とはいえ、出会いがなければ恋は始まりません。視聴者のお悩みを占い師が生放送で鑑定する『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)には、「いつ出会いが訪れるのか知りたい」という女性たちから、コメントが寄せられました。回答するのは、ポジティブカウンセラー・巫弥子。タロットで出会いの時期を占いました。

来年、彼氏ができます!

<今回のお悩み>
「私の出会い運はどうなっていますか? 教えてください」(亜依・女性)
このカードが教える出会い運は……?
このカードが教える出会い運は……?

「亜依さんの出会い運、いいじゃないですか! 確かに今、出会い運が停滞しているんですよね。でも大丈夫。今年がダメでも、来年には彼氏ができそうです。
 そのためには、今年のうちから出かける計画を立てたり、楽しいイベントを予定してください。今年まいた種が、来年花開きます。来年の出会いのために、今年のうちから出会いを求める行動をしていきましょう

出会いのチャンスは飲み会にあります

<今回のお悩み>
「24歳、彼氏がいません。いつできるのか、教えてください」(ミキ・女性)
「向こうからやってくる相手をジャッジする」とカードは予言
「向こうからやってくる相手をジャッジする」とカードは予言

「出会い運を占うと、『プロポーズ』『向こうからやってくる』を暗示するカード、それをユキさんが『ジャッジする』というカードが出ています。アプローチしてくる男性と付き合うかどうかはユキさん次第ですが、結果的に『交際』のカードが出ましたから、来年には彼氏ができそうですよ

カードによれば「大勢の人が集まる飲み会がチャンス」
カードによれば「大勢の人が集まる飲み会がチャンス」

出会いは今年の内にありそう。それも、大人数が集まる場所で出会う可能性が高いですね。年末にかけて飲み会などのイベントに積極的に出かけていきましょう。今年出会って来年彼氏ができます。頑張ってね!」

 さすがは同年代の女性から、圧倒的な支持を集める巫弥子。出会いの時期や出会うためにやるべきことを、明確に教えてくれました。親友に背中を押された気分で、積極的に出会いを求めていけそうです。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/9(金)22時から。占い師は、気学風水鑑定家・生田目浩美.。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事