12星座【貪欲】ランキング 牡牛座は好きなものは全部自分のものにしたい!

12星座【貪欲】ランキング 牡牛座は好きなものは全部自分のものにしたい!

 ほしいものは諦めない。何がなんでも自分のものにしたい、貪欲な人。周囲から浮いていることもありますが、生命エネルギーにあふれている人でもあります。そんな貪欲な星座を、ランキングでお伝えします。

第1位 蠍座……1つのことに執着し、全力で戦う

 クールに見える蠍座ですが、熱い情熱を秘めているタイプ。ほしいものを見つけると、貪欲なまでに手に入れようとするでしょう。蠍座の場合、あれもこれもとすべてに貪欲になるわけではありません。1つのことに執着し、自分のものにするまで全力で戦います。忍耐強い性格なので、どんなに時間をかけても、ほしいものを手に入れようと頑張るでしょう。

第2位 牡牛座……本能に忠実な快楽主義者

 牡牛座は、快楽主義者。「今がよければいい」と、本能的な幸せを求めて行動するでしょう。美食家なので、食べることには特に貪欲です。ケーキが好きならば、あらゆるケーキを食べ尽くそうと夢想するはず。腹八分目に抑えられず、あればあるだけ食べてしまいがち。また、所有欲も旺盛なので、グッズを集めるのも好き。あらゆる「好き」で満たされた生活に、喜びを感じているのです。

第3位 牡羊座……勝つことには貪欲

 積極的で、自分がやりたいことは、とことん突っ走っていく牡羊座。特に、勝ち負けには貪欲です。職場でも恋愛でも、ライバルがいれば牡羊座はやる気倍増。闘争心をむき出しにするでしょう。勝つことに貪欲になり、モチベーションを上げていきます。負けたくない気持ちが強すぎてミスをすることもありますが、失敗してもすぐに立ち上がる強さが勝利の秘訣でもあります。

 第4位は、夢見がちな魚座。恋愛に関しては貪欲です。好きになったら、絶対に落としてみせると意気込んでいるはず! 第5位・山羊座は、壮大な野望を内に秘めています。野望を成し遂げるため、長い時間をかけて努力を積み重ねていくでしょう。

 第6位の獅子座は、人の中心にいたいタイプ。目立つためなら、どんなこともいとわず、驚くような行動に出そう。第7位の蟹座は、婚活に対して貪欲なタイプ。「絶対、結婚をする!」と、毎週末、見合いの予定を入れているでしょう。

 第8位の双子座は、好奇心が旺盛。便利グッズや、オモシロ情報など、夢中で集めます。第9位は、淡白な水瓶座。しかし、趣味と仕事が一致したときは、貪欲なまでに利益を追求するはず。

 第10位の射手座は、あるがままに生きる自由人。マイペースなので、執着心はありません。やってダメだったら、諦めも早いでしょう。第11位は、乙女座。現実的なので、身の丈にあったライフスタイルを好みます。無理をして手に入れようとは思わないはず。

 そして第12位は、調和を大切にする天秤座。1人で何かに熱中するのが苦手です。欲望が高まると危険センサーが働いて、心のバランスを取り戻そうとするでしょう。

 貪欲になることは、熱中できる何かがあること。それ自体は素晴らしいのですが、欲に走り過ぎるとチームワークを乱してしまうことも。周りを見ることも忘れずに。
(金森藍加)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事