夫婦の相性は? セックスレスはいつまで続く? 夫婦関係向上のヒントをタロットで占う

夫婦の相性は? セックスレスはいつまで続く? 夫婦関係向上のヒントをタロットで占う

 カップルは結婚がゴールではありません。旦那さんとの関係を不安に思っている奥さんも、世の中には多いもの。そんな女性たちから10月27日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)にお悩みが届きました。回答した占い師はポジティブカウンセラー・巫弥子。「不安を幸せに変えてくれる」と評判の巫弥子は、タロットでどんな回答を導き出したのでしょう。

夫婦関係を改善したい

<今回のお悩み>
「旦那との夫婦関係を占ってください」(べる・女性)
カードが示した「夫婦仲を深めるために必要なこと」とは?
カードが示した「夫婦仲を深めるために必要なこと」とは?

「2人の相性は悪くないんですが、『話し合いの必要がある』というカードが出ました。奥さんにしてみると、旦那さんが協力的じゃないとか、向き合ってくれていないと感じているのでしょう。その不満をぶつけても、関係はこじれるだけ。ひとまず旦那さんが普段してくれていることに感謝して、彼を立ててあげてみてください。そのうえでいいたいことを伝えれば、すんなり受け入れてくれるはず。彼を上手に操縦しながら、絆を深めていきましょう。
 2人の溝を埋めるタイミングは、まさに今。これを逃すとケンカに発展してしまう恐れがあります。この危機を乗り越えられれば、年明けから春ごろまで、もう一段階夫婦としていい関係を築いていけます。今こそ夫婦関係を立て直すときなので、『頼りにしている』『これからもいっしょにいたい』と伝えて、しっかり話し合ってくださいね」

セックスレスが悩みです

<今回のお悩み>
「44歳女性です。セックスレスで悩んでいます。彼が求めてくれません……」(ゆき・女性)
原因を探ると「完結している関係性」を示すカードが
原因を探ると「完結している関係性」を示すカードが

「ゆきさんの気持ち、わかります。セックスって、言葉にできないコミュニケーションをとるために大事なことですよね。彼はゆきさんを嫌いになったとか、疲れているせいでしたくないとか、そういうことではありません。セックスなしでも信頼関係は出来上がっていると考えているんです。セックスがないことが当たり前の、完結した関係性になっているんですね。
 勇気がいるでしょうが、ゆきさんから誘ってみましょう。真面目に話し合おうとしなくても大丈夫。『ねぇねぇ』って甘えたり『最近ないからさみしいな』って軽く伝えれば、彼もハッと気づくはず。大丈夫、ちゃんと関係は修復できるし、またセックスできるようになりますよ」

 どんな悩みにも共感し寄り添ってくれる巫弥子。リピーター率が高いのも納得です。仲のいい夫婦でいるためには、旦那さんにどう接すればいいのか、具体的なアドバイスをもらうことができました。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/3(土)24時から。占い師は、魂の救済師・安沙蘭。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事