【結婚運】とにかく結婚したい! タロットが教えるあなたの婚期

 友達の結婚式に出席したり、芸能人の結婚のニュースを見たりすると「私もいつかは……」なんて憧れてしまいますよね。10月27日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)では、ポジティブカウンセラー・巫弥子が結婚にまつわる相談に答えました。「私の結婚はいつ?」「どうしたら結婚できる?」という質問に、タロットカードが示したヒントとは?

パートナーがいるなら来年入籍も!

<今回のお悩み>
「結婚できるか知りたいです?」(りおな・女性)
相談者の結婚の可能性をカードで占う
相談者の結婚の可能性をカードで占う

「りおなさんは、結婚できます! 今もしパートナーがいるのであれば、婚期は今年から来年と出ているので、すぐに結婚や同棲の話を出しても大丈夫です。話の流れでそのまま入籍するのもアリ! パートナーがいない状態でも、34歳、37歳、38歳で婚期が来ると出ています。ご心配なさらず!
 ただパートナー選びには注意も必要です。男性に対して焦ってしまう部分があるんですね。『とにかく結婚したい!』という気持ちが先行すると、危うい男性をつかんでしまう可能性があります。『結婚そのもの』ではなく、『どんな人と結婚するか』を大事にすることで婚期が早まっていきますよ。『この人と一緒にいたい!』と思うかどうかに着眼してがんばってくださいね。結婚はちゃんとできるので」

男性に甘えて頼るのが結婚への近道!

<今回のお悩み>
「とにかく結婚したいんです!」(あやな・女性)
「結婚」を表すカードが2枚も!
「結婚」を表すカードが2枚も!

「結婚できそうですよ。2020年から3年間婚期が続くと出ています。ですから38歳、39歳、40歳の間に結婚の話が出たり、まとまったりします。39歳と40歳ではダイレクトに『結婚』のカードが出ているので、遅くともそれまでには結婚できます。カードから察するに、ちょっと苦しい恋愛されてきたのかな? と思います。あやなさんは、もっと男性に甘えてもいいし、頼ってもいいんですよ! 自分が楽な気持ちでいられる恋愛が、結婚への近道です。
 ピッタリなのは、あやなさんを引っ張っていってくれるような年上の人。もしくはすごく柔らかい内面性を持った年下の人。『一緒にやっていこうね』と寄り添えるような可愛げのある人がいいですね。同世代はあまり合っていない感じです。結婚はできますから諦めずに頑張ってください!」

 「結婚できる」とお墨付きをもらえた相談者2人。今パートナーがいてもいなくても、婚期はタロットでバッチリわかるんですね。きっと安心して結婚に向かえることでしょう。それにしても、カードを切る巫弥子の手つきは見事。毎回目を奪われてしまいます。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活! 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう!

<放送予定>
11/9(金)22時~23時 占い師:気学風水鑑定家・生田目浩美.
11/10(土)24時~25時 占い師:ポジティブカウンセラー・巫弥子

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事