12星座別【2019年の恋愛運】獅子座は恋のときめきが炸裂、華々しい恋が待ち受けている予感!

 幸運の象徴・木星が射手座で輝く2019年。恋のテーマは「チャレンジ」です。恋に挑んだあとに直面する課題を乗り越えるために、限界まで努力を重ねる流れになるでしょう。最後まで挑戦を諦めない不屈の精神が恋を実らせるはず。2019年の恋愛運はどうなるのか、12星座ごとにみてみましょう。

牡羊座……果敢に挑む恋のチャレンジャー

 2019年の牡羊座の恋は、まさにチャレンジそのものになりそう。自分から好きになって、恋のターゲットを追いかけながら、恋の勝負に挑戦していくでしょう。そのハードルが高ければ高いほどに、「負けるものか!」と意欲を燃やすはず。牡羊座らしい負けん気で、恋の情熱のままに突き進むでしょう。結果を恐れることなく、挑んだ自分に誇りを持つことが恋愛ミッションのコンプリートの秘訣に!

牡牛座……恋の相手を慈しむ真剣な恋愛

 牡牛座にとっての2019年の恋は、一般的な「チャレンジ」とは異なるものでしょう。少しの可能性でもやってみようという軽いノリはまったくなく、「この恋にすべてを託そう」という、シリアスな挑戦です。これまであたためてきた恋心が熟成し、大切な人への深い愛に変わっていくでしょう。今、募集中の人は、知れば知るほどに魅力が増す人物に惹かれ、真剣な恋を始めることになりそうです。

双子座……最後の恋愛を卒業!?

 2019年という1年は、双子座にとって、大きな恋の節目を迎える年になるでしょう。もしかするとあなたは、この1年間で最後の恋愛を卒業するのかもしれません! もう二度と新しい恋をしなくてもいいと思える相手と結ばれて、結婚への決意をする可能性があるからです。これは、恋のステータスに関係なく訪れるでしょう。紹介運や日々の出会いに恵まれるだけでなく、好感度も高まります。

蟹座……肩ひじを張らないナチュラルな関係

 日々行うべきことは、どんな人にもあります。2019年の蟹座にとっての恋愛は、そんな日常に密着したものになるでしょう。行動をともにして、暮らしの一部のような存在になる人物との恋が実りやすいときです。同棲カップルはそのままの状態ですが、これからの人も、職場や学校、習いごとなどで顔を合わせるうちに、一緒にいることを自然に感じられる相手と結ばれるでしょう。安心できる恋です。

獅子座……恋のときめきが炸裂!

 獅子座にピッタリの華々しい恋愛運が待ち受けていそうな2019年。出会いを求めて訪れた先はもちろん、仕事などのオフィシャルの場で紹介された人など、出会いの回数だけ好みの相手に遭遇し、ときめきが炸裂するでしょう! 出会いに恵まれる年であると同時に、恋に落ちやすいあなたが存在するのです。誰を選んで恋を絞り込むかが、運命の分かれ道に……気取らず過ごせる人を選びましょう。

乙女座……よき理解者と結ばれる恋

 2019年の乙女座は、自分の知っている接点のある人の中で、恋を育んでいくでしょう。わかりやすいたとえをすれば、社内恋愛や幼馴染との恋のようなイメージです。身近な存在との間に生まれる手身近な恋は、お互いの日常的な理解者を恋人にする関係といってもいいでしょう。些細な悩みまでをタイムリーに把握して、手を差し伸べるあたたかさがあります。何気ない優しさに包まれる恋模様です。

天秤座……飛び交う連絡が本命との出会いの導きに

 さまざまなニュースが舞い込んで、人間関係がにぎやかになりそうな2019年の天秤座です。友人からの結婚の知らせや、懐かしい人からのお誘い、SNSを通じて知った意外な新事実などをきっかけに、人と会う機会も増えていくでしょう。そんな中に出会いのチャンスが訪れます。人との集まりのあと、「ちょっとお茶していく?」という二次会の流れに乗っていくことが、出会いを次につなげる秘訣に!

蠍座……グルメ恋愛外交で恋のチャンスを呼び寄せて!

 2019年の蠍座の恋の鍵は、「気持ちのいい食べっぷり」にあるでしょう。自分を小食に見せようとして、「もう、お腹がいっぱいで無理~」と、男の前でウソぶく女子は多いものです。そんな輩を蹴散らして、「おいしいね!」「幸せだね!」とモリモリ食べましょう。意外と盲点になっていますが、グルメをしっかり楽しめる女子は食事に誘いやすく、恋につながるチャンスにも恵まれます。

射手座……恋を恥ずかしがらない無邪気さが武器に

 幸せを象徴する木星が射手座を照らす2019年です。あなたの素の魅力を輝かせるべく、いつも以上に楽しんで大胆にいきましょう! 恋の失敗を考えないポジティブなあなたのスタイルが一番です。いいなと思ったらとにかく押して、断られたとしても、「でも好きなんだよね~」という明るい対応がオススメ。屈託のない明るさが出会いのチャンスを増やします。年末まで続く恋が本命になるでしょう。

山羊座……ありのままのあなたでいられる人物に注目

 土星と冥王星が山羊座に位置し、ストイックなあなたを加速させそうな2019年です。頑張りたいことを目の前にして、それに賢明に取り組むことになるのでしょう。そんなときだからこそ、あなたに安らぎを与えてくれるパートナーが必要です。頑張らなくていい相手、安心して力を抜ける相手との恋がベスト。どんな気分のあなたにも、いつもと変わらぬ接し方をしてくる異性が狙い目です。

水瓶座……バリアフリーの恋愛で精神的な絆を結んで

 人を差別したくない水瓶座にとって、うれしい恋愛運となる2019年です。老若男女はもちろん、人種も問わないバリアフリーの人間関係が広がるでしょう。そんな中でよき友となった相手との間に恋心が生まれ、友達から発展する恋の予感があります。早ければ、2月~3月の期間にそのときが訪れるでしょう。ポイントは老若男女という点。相手が異性であるかどうかは、恋の芽生えまでお楽しみに!

魚座……結婚を想定しての恋人選びが始まる

 2019年の魚座の恋は、「恋愛=結婚」という感覚が強まりそうです。いつもは、「いいかも……」と思ったり、強く求められることで結ばれる恋が多いかもしれませんが、この1年は違うでしょう。「この人と付き合ったら結婚するのかな?」「結婚してもやっていけるのかな?」という、結婚を視野に入れた恋愛を考えるようです。経済力も重要になるので、恋の間口が狭まることになるでしょう。

 恋愛は、まったく別の人間が結ばれることで成り立つ関係です。楽しくウキウキしているだけでは、それに飲み込まれてしまうでしょう。お互いの自己成長を目指せば、嫌いな面にも理解を示せるようになり、1年の恋で、2人は大きく成長できるはずです。ステキな恋を!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事