12星座別【2019年の結婚運】蠍座は結婚まであと一押し、チャンスをしっかりつかんで!

 2019年は、人々の善意や、平和への思いが高まっていく年となるでしょう。また、家庭という基盤に対して、人々の意識も変わっていく暗示です。では、2019年のあなたの結婚運はどうなるでしょうか? 12星座別にお伝えします。

牡羊座……運気良好! 意外な展開へ

 2019年、牡羊座の結婚運は、意外な展開になりそうです。特にフリーの人は、まったく相手がいなかったのに、急に何人もの候補があらわれて戸惑ってしまうでしょう。カップルも、結婚はそのうち……と考えていたのが、急展開でゴールインするかもしれません。予測不可能な2019年ですが、運気はいいので、ブレない気持ちが大事です。

牡牛座……スピード婚の可能性あり!

 安定志向の牡牛座ですが、2019年は天王星の影響で変化を好む傾向が続いています。結婚への階段も、一足飛びで駆け上がっていくでしょう。カップルは、春には結論が出そうな予感。フリーの人にとっては、これまで付き合ったことのないタイプの男性とスピード婚の可能性が! 周囲はびっくりしますが、牡牛座自身は納得のいく結婚となるでしょう。

双子座……ちょっとしたアクシデントの予感

 2019年、結婚に向けてうまくいきそうなのですが、ちょっとしたアクシデントがあるかもしれません。カップルの場合は、どちらかに環境の変化があり、雲行きがあやしくなりそう。しかし、2人の強い思いがあれば、逆にそれがバネになってゴールインできそう! フリーの人は、3月~4月中旬に、結婚する気持ちに火につける出来事がありそうです。

蟹座……結婚へのビッグウェーブ到来!

 金星のいい影響を受けて、2019年の蟹座は、久々の結婚運が巡ってきそうです。カップルの人は、互いの家族との交流を深めて結婚へのステップを進んでいきそう。ゴールデンウィークを過ぎた頃に、ビッグウェーブがあるでしょう。フリーの人は、将来に向けての縁に結ばれる可能性大。焦らず心を穏やかに生活することが、良縁に結び付ける秘訣です。

獅子座……結婚低迷期から脱出

 これまで婚活していてもうまくいかなかったのは、星まわりのせいかもしれません。しかし、2019年は結婚運が上昇! ようやく結婚低迷期を抜け出せるでしょう。心をオープンにすれば、素晴らしい相手に出会えるはずです。フリーの人は、ステータスの高い男性に縁がありそう。カップルは大自然の中で未来を語り合うと、プロポーズされる予感です。

乙女座……縁の不思議を実感する年

 結婚したい気持ちがあっても、今ひとつ本気モードになれない乙女座。2019年は、結婚を諦めかけたときに、赤い糸が結ばれるでしょう。まったく意識していなかった男性から、急に結婚前提としたアプローチがありそう。星回りのいい8月~9月までの間に、物ごとがとんとん拍子で進んでいきます。縁の不思議さを実感する年となるでしょう。

天秤座……春にはいいことがありそう

 2019年の結婚は、五分五分です。カップルは、どちらかが独身時代に未練があるため、チャンスを逃してしまいそう。あなたがどうしても結婚を望むなら、真剣に話し合ってみる必要があるでしょう。経済的なことや子どものことなども、きちんと向き合ってみて! 募集中の人は、4月に結婚に至るいい出会いがありそう。運命の人は案外、身近にいます。

蠍座……結婚まであと一押し!

 結婚への意識が高まっている蠍座。恋人がいるなら、あと一押しです。包囲網を固めるか、あなたのほうから結婚に向けての気持ちを伝えてもいいでしょう。あいまいにしているとチャンスが遠のいてしまうので、びしっと決めて! フリーの人は、知人を介しての出会いが良好。まずは年明けから人脈をできるだけ広げ、縁を呼び込みましょう。

射手座……結婚運が最高潮!

 木星のパワーがあふれている、2019年の射手座。あらゆる幸運のうち、結婚運が最高潮に達するでしょう。恋人がいる人は、3月後半~4月までの間にプロポーズの予感! 未来への扉が開かれるでしょう。フリーの人は、居心地のいい相手との縁があります。理想のタイプとは正反対なので迷いがありそうですが、すぐにノーといわず、3回は会って。

山羊座……結婚に対してポジティブになれるかが鍵

 2019年の山羊座は、結婚に対してもどかしい気持ちになるでしょう。カップルの場合も、できそうでできない……つまり状況が整わない暗示が。フリーの人は、良縁がどこにあるかわからないと悩みが深くなり、諦めの気持ちが起きそうです。しかし、結婚運は9月頃から少しずつ好転していきます。それまで、結婚に対してポジティブな気持ちを保ってください。

水瓶座……結婚意識を高める準備の年に

 2019年の水瓶座の結婚運ですが、まだ大きな波はこない様子。この年は、結婚を引き寄せる準備段階の年となるでしょう。結婚している友人に会いに行ったり、子どもと触れ合ってみるなど、少しずつ結婚への意識を高めていくと吉。カップルも、焦りがある場合は機が熟していません。自然と結婚へと向き合うチャンスがくるまで、待つほうがいいでしょう。

魚座……結婚の基盤を考えて

 好きな人ができると、結婚を夢見るロマンティストな魚座。しかし、結婚には準備が必要です。2019年の結婚運は、基盤作りの年となりそう。フリーの人は、あなた自身がきちんと自立ができているかが、結婚を引き寄せる鍵となりそう。生活面や経済面の見直しを。恋人がいる人は、10年後の未来を見据えて話し合えば、お互いのビジョンが見えてくるはずです。

 結婚は2人で築くもの。幸せにしてもらうのではなく、「一緒に幸せな未来を作ろう!」と決意すれば、固い絆で結ばれていくはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事