2019年の運勢第1位は射手座! そまり百音の2019年12星座運勢ランキング

 2019年の幕開けです! 今年はいったいどんな1年になるのでしょうか? そまり百音の12星座2019年運勢ランキングでチェックしてみましょう!

★第1位 射手座……「身軽になって絶好調!」がテーマの1年

 2019年は12年に一度やってくる幸運期。公私ともに素晴らしいチャンスに恵まれるでしょう。この運気を活かすポイントは、「一点集中力」です。一度にすべてを手に入れようとすると、力が分散し、中途半端な結果になりかねません。射手座の武器は弓矢ですから、的を1つに絞り、ど真ん中を当てることに集中するとうまくいきます。自分を信じて、大きなチャンスを射止めましょう!
(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第2位 獅子座……「遊び心」がテーマの1年

 大きな行動を起こす際には、とても思慮深く慎重派になる獅子座ですが、2019年は憑き物がとれたかのように明るく前向きな気分になり、颯爽と動けるでしょう。あなたらしい太陽のような輝きと活力も復活して、充実した日々を送れます。幸運をつかむ3つのポイントは、「素直でいること」「のびのびと自己表現すること」「プライベートを楽しむこと」。あなたの人間的魅力を知ってもらうチャンスの到来です!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第3位 牡羊座……「諦めないという才能」がテーマの1年

 2019年は、これまで努力を重ねてきたことが、ようやく身を結び、結果につながるとき。「なかなか手応えを感じられない」と焦っていたとしたら、もう少しの辛抱です。続けてきたことがけっして無駄ではなかったことが実感できるはず。特に、9月以降はさまざまなチャンスに恵まれやすく、忙しくなりそう。活躍の時期に備え、体調管理を強化しましょう。いつでも対応できる身体づくりをして大吉!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第4位 双子座……「頼もしいパートナー」がテーマの1年

 いままでは、悩みがあっても「自分のことは自分で何とかしよう」と自己完結できることが多かったかと思います。しかし2019年はちょっと流れが変わり、人と協力することで幸運に恵まれるようです。1人で悩むと堂々巡りしやすいですから、人に相談したり手伝ってもらったりするとスムーズに運びます。そうやってサポートしてくれる人の中から、生涯のパートナー候補も見つかりそうです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第5位 魚座……「高感度のアンテナ」がテーマの1年

 2019年は仕事と友人関係を中心に充実した時間を過ごせそう。活動範囲が広がるにつれ、新たな出会いに恵まれます。これまで接する機会のなかった分野の人たちとの交流を広げてみてください。あなたの今後の人生に影響を与えるような、素晴らしい出会いがあるでしょう。また、流行にも敏感でいると仕事に役立ちます。時流に合うメイクやオシャレに投資するのも、運気アップのポイント。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第6位 蠍座……「根気よく」がテーマの1年

 昨年の蠍座は、自分にとっているもの/いらないものが明確になり、自分の可能性を育てるための「土壌づくり」で忙しかったと思います。2019年は、その一生懸命に耕したふかふかの土壌に、あなたの好きな種を蒔き、成長を見守るタイミングです。自分を信じて、根気よく続けることが幸運のポイント。対人面では、友人や同僚が嫉妬モードになりそう。先輩や恋人が心強い味方となります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第7位 水瓶座……「かもめのジョナサン」がテーマの1年

 2019年は公私ともに、「どのような環境に身を置くか?」がポイントとなります。まわりと馴染めず孤独を感じていた人も、あなたの夢を理解してくれる仲間と出会えるタイミングです。代わり映えのない世界にとどまることなく、より清々しい風の吹く場所を目指し、移動に移動を重ねてください。そうやって移動する中で、新鮮な価値観や考え方に触発されて、人生の質を高めていけるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第8位 乙女座……「時間を味方につける」がテーマの1年

 昨年までの低迷感から解放されて、2019年は運気がふわりと上昇します。カレンダーをめくるごとに運気が高まりますから、大きな決断はできるだけ秋以降に下すのがオススメです。また仕事運も好調で、まわりからの協力や信頼を得られそう。やりがいのある仕事を任せてもらえるなどして、自信とやる気もアップ! 恋愛に関しては、秋までは予行演習の期間と心得て吉。溺れると藁をつかむことに。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第9位 牡牛座……「鉄も溶かせば、形が変わる」がテーマの1年

 2019年、全体的に運気は上昇中! いままで蓄えてきた知識や経験にスポットライトが当たり、飛躍のチャンスが訪れます。あなたの得意分野にまつわる知識を深めたり、武器となるスキルを磨いたりして、確固たる自信をつけられるように努力してみて。一方、これまでの流れを変えたい場合は、慣れ親しんだ環境を離れることで大きく成長できます。アドバイスに耳を傾け、柔軟に取り入れて吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第10位 山羊座……「逆境を糧に本領発揮!」がテーマの1年

 2019年、踏まれた麦が強く育つように、逆境に揉まれることで、あなたの底力が湧いてきます。理不尽に押さえつけられることがあったら、むしろ成長のチャンスと捉え、自己鍛練に励んでください。フラフラとした風見鶏たちに流されることなく、あなたらしさを貫きましょう。責任感と野心を胸に、物ごとをコツコツと成し遂げていく姿が、大物感のオーラを放ち、多くの人を魅了するでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第11位 蟹座……「バランス感覚」がテーマの1年

 2019年は、チャンスと試練とが同時に舞い込みやすく、とても忙しくなりそう。「仕事とプライベートの両立をどのようにしたらいいか?」など、悩みごとができたときには、身近な仲間や家族に相談してみて。あなたから自己開示することで、以前よりも打ち解けたり絆が深まったりして、心の支えとなるでしょう。健康問題もクローズアップされるときですから、無理せずヘルシーな生活を心がけて吉!(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★第12位 天秤座……「新たな門出」がテーマの1年

 2019年の天秤座は、身近な人間関係を中心に、新たな局面を迎えます。年の前半は、兄弟姉妹、気心の知れた友人、家族、親戚、パートナーなど、あなたに近しい人たちにまつわる課題が浮上し、環境が大きく変わるとき。過去への未練や執着を手放し、新たな道を選んでいくことが、幸せへと向かう第一歩となるでしょう。年の後半、「この選択でよかったんだ!」と安心するあなたの笑顔が浮かびます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事