牡牛座は衣食住に関わる仕事がベスト! 牡牛座の適職&転職【12星座別お悩み相談】

牡牛座は衣食住に関わる仕事がベスト! 牡牛座の適職&転職【12星座別お悩み相談】

「もっと自分に合う仕事があるのでは?」「仕事が続かない……」と悩んでいる人も多いのでは? 10月20日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に 西洋占星術研究家・阿雅佐が出演。牡牛座の視聴者から寄せられた適職・転職に関するお悩みに答えました。

ソフトな語り口と明るい笑顔が魅力の阿雅佐
ソフトな語り口と明るい笑顔が魅力の阿雅佐

牡牛座は衣食住に関わる仕事がオススメ!

 「今の仕事は自分に合ってるの?」と悩む牡牛座視聴者に、阿雅佐が授けた適職のヒントは「衣食住に関わる仕事」。アパレルや飲食系、不動産、インテリア関係などがピッタリです。とはいえ、衣食住に縛られるあまりやりたいことが見つからないのは困りもの。

 適職探しのポイントについて「衣食住に直結する仕事だけでなく、そこからイメージを広げてみて」とアドバイス。例えば「『食』=フード関係」と限定するのではなく、「笑顔のある食卓ってなんだろう」「人に幸せを届ける仕事はあるかな」という切り口から、食に関連付けて探すのもやり方の1つです。

牡牛座の転職のカギは「おいしいもの」と「環境」

 続いては牡牛座の転職について。仕事が面白くないときは誰にでもあります。牡牛座の場合、それを乗り切るには「仕事は仕事として割り切る」のがコツ。クヨクヨ悩むより、いっそ別のことに楽しみを見出すのが賢明です。牡牛座が元気を出すには「おいしいものを食べること」がベスト。仕事は決められた時間にサッとこなし、「終わったらあのレストランに行こう」「帰ってこれ作ろう」などと切り替えられると、仕事に対して思い詰めることもなくなります。

 また、牡牛座が転職する際は「環境」が大事な要素。「好きな街だから」「大好きなカフェが近くにあるから」という観点でOK! 転職先の候補がいくつかあって迷っている場合は「環境」を最後のひと押しにしてみましょう。

 今回は牡牛座の適職・転職について占いました。仕事探しは、お給料や待遇にばかり目がいきがちですが、自分に合う仕事かどうかというのは一番大事な要素かも。「実は今の仕事にしっくりきていない」という人は、「適職は何かな?」と考えてみてはいかがでしょう。
(福岡春菜)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は11/3(土)24時から。占い師は、魂の救済師・安沙蘭。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

 AGARUTVの人気番組に出演している阿雅佐先生に、あなたも占ってもらいませんか? 占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」は、あなたと彼の相性やお悩みなど、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事