「二黒土星」の結婚運や彼の気持ちを占う! 九星気学で生田目浩美.が鑑定

「二黒土星」の結婚運や彼の気持ちを占う! 九星気学で生田目浩美.が鑑定

 好きな相手の本当の気持ちや、その人との結婚は、恋する女性なら誰もが気になるところ。恋の行く先を占うなら、東洋の占星術と呼ばれ、古くから親しまれてきた「九星気学」はいかがでしょう。

 生まれた年月日を9つの運命星に分けて占いますが、その中でも土のパワーを強く受けている「二黒土星」をピックアップ。九星気学の使い手であり、OLや女子高生から信頼の厚い生田目浩美.が、恋に悩む「二黒土星」の女性を鑑定します。
>>自分の本命星を調べる

「二黒土星」の女性、彼の今の気持ちは?

<今回のお悩み>
「今現在の彼氏の気持ちが知りたいです」
20181027_18_1
九星気学にカードを組み合わせて詳しく鑑定する

「相談者さんは1980年6月4日生まれの二黒土星ですね。彼氏はあなたに対して友達感覚のところがあるものの、とても好きでいてくれるようです。2人はデート運がとてもいいので、たくさんいろんな場所に連れていってもらうといいでしょう。彼に甘えると、より2人の関係は深まりますよ」

「二黒土星」の2人は結婚できるの?

<今回のお悩み>
「私は1989年7月24日生まれ、彼氏は1989年7月27日生まれ。私たち結婚できますか?」
20181027_18_2
九星気学もカードも結婚の可能性は高いという結果に!

「2人とも星はまったく一緒、二黒土星ですね。一番相性のいいパターンです。結婚できるかどうかというより、結婚したほうがいいですね。カードで見てみても、結婚できると出ました。かなりの高確率で結婚できると出ています」

 今回相談した二黒土星の女性2人は、どちらも望み通りの恋を手に入れられそうです。二黒土星は、「高い共感力を持つ」といわれている運命星。相手の気持ちに寄りそうそのやさしさが、相手との相性を高めるのに一役買っているのかもしれませんね。
(スギハラ)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の生田目浩美.先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は10/27(土)24時から。占い師は、ポジティブカウンセラー・巫弥子。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事