山羊座は気づいていないだけで実はモテまくり! 山羊座の恋愛運・モテ期・適職【12星座別お悩み相談】

山羊座は気づいていないだけで実はモテまくり! 山羊座の恋愛運・モテ期・適職【12星座別お悩み相談】

 恋愛や仕事などの悩みに、西洋占星術の観点からズバリ回答! 占星術研究家・阿雅佐が、10月20日放送の『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に登場。山羊座生まれの視聴者に向け、アドバイスを送りました。

相談者のお悩みに的確な答えを返していく阿雅佐
相談者のお悩みに的確な答えを返していく阿雅佐

山羊座の恋愛運は?

 山羊座の視聴者からは「恋愛運を知りたい!」と相談が届きました。恋愛運をあげるためには、まず山羊座の恋愛傾向を知りましょう。

「山羊座の人は賢くて礼儀正しくて、自分のことをよくご存じの方。グイグイ前に出るのではなく、周囲をよく見て冷静に状況判断できるところが長所です。
 恋愛に関しても出会った瞬間恋に落ちる一目ぼれではなく、時間をかけて信頼関係を築きながら恋愛を成就させていくのが向いています。『恋に慎重になりすぎ?』と不安かもしれませんが、それが山羊座のいいところ。自信を持って安定した関係を築いてください」

 今、恋が上手くいかないと感じている人は、山羊座の性格に合った考え方にシフトしてみると、恋が好転するかもしれませんね。

山羊座のモテ期はいつ来る?

 恋に慎重になってしまう山羊座。そんな山羊座を周囲が見逃さない時期「モテ期」はいつ来るのでしょうか。

「今、恋愛運はいいはずです。まさにモテ期といってもいい状態。ただ、自分がモテ期に入っている自覚がないんですね。しっかりと地に足がついているので、『モテてるなんてただの錯覚』と厳しい目で状況を判断しているのでしょう。実際には、相当、周囲の注目を集めていますよ!

山羊座の適職は?

 自分にも厳しい山羊座の一面は仕事でも発揮されるようです。山羊座がその能力を活かせる適職についても、阿雅佐はアドバイスを送りました。

「すごく責任感が強いので、地に足をつけるような仕事が向いています。誰でもすぐにできる仕事ではなく、経験や修行が必要な職人的な専門職。あるいは、不動産鑑定士のようなお堅い仕事がオススメ。難しい国家資格でも、必要だと思えばそのための努力はできる方。
 山羊座は大器晩成型ですから、今頑張れば、この先もっともっといいことが待っていますよ!

 山羊座の恋愛運・モテ期・適職とも「地に足がついてる」がキーワードの模様。恋愛や仕事が今どんな状況なのか、これからどうしていけばいいのか見えてくると、よりいっそう充実の毎日が過ごせそうです。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は10/27(土)24時から。占い師は、ポジティブカウンセラー・巫弥子。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

 AGARUTVの人気番組に出演している阿雅佐先生に、あなたも占ってもらいませんか? 占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」は、あなたと彼の相性やお悩みなど、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事