牡牛座ってこんな人! 性格や恋愛傾向から仕事ぶりまでとことん解説【牡牛座のトリセツ】

「牛」と聞けば、牧場でのんびりと草をはんでいる姿をイメージしがち。牡牛座もおっとりのんきな性質だと思われがちですが、本当の姿は真逆! 12星座で一番ガンコな星座なんです。そんな牡牛座の性質&上手な付き合い方を紹介します。

牡牛座は12星座で一番ガンコ!

牡牛座は超がつくほどマイペース&ガンコ
牡牛座は超がつくほどマイペース&ガンコ

 マイペースな牡牛座は、まわりの人の意見をニコニコ聞いているおっとりした人……と見えますが、好き嫌いの部分や感覚的な部分に関しては、絶対に譲れない性質の持ち主だそう。どんなことに対してガンコなのか、なぜそこは譲れないのかを解説。牡牛座が隠し持つ「陰険」な一面についても、ひもときます。

意外な一面! 恋人にはキツく当たる!?

恋人に対しては、いつも優しいとは限らない!
恋人に対しては、いつも優しいとは限らない!

 基本的には人当たりのいい牡牛座。しかし、その分、ため込むストレスも多く、恋人など身近な人にはキツく当たってしまうこともあるそう。もし、そんな牡牛座同士がカップルになるとうまくいくかどうかは紙一重だそうで……。

牡牛座の仕事ぶりはとにかくまじめ!

一心に草をはむように、夢中で仕事に取り組む!?
一心に草をはむように、夢中で仕事に取り組む!?

 牡牛座の仕事ぶりは「Theまじめ」。同じまじめでも、「人にどう見られるか」を気にするタイプと「自分自身の信念としてまじめにやりたい」タイプがいるようです。牡牛座は前者、後者のどちらなのかというと……。

牡牛座を振り向かせるには「じっくり」がカギ!?

人気占い師たちが牡牛座の攻略法を伝授!
人気占い師たちが牡牛座の攻略法を伝授!

 牡牛座の相手を振り向かせたいなら、ゆっくり時間をかけることが大事だそう。どんなことに時間や手間をかけられると牡牛座の恋心はくすぐられるのか、詳しく解説します。ほかに牡牛座を振り向かせる、とっておきの裏技も紹介!

牡牛座上司には○○、牡牛座部下には□□がベスト!

牡牛座と働くときは「あせらせない」
牡牛座と働くときは「あせらせない」

 超マイペースでガンコだという牡牛座と組んで仕事をする場合、どんな風に付き合えば仕事がスムーズに進むのでしょう。上司が牡牛座の場合、部下が牡牛座の場合と、それぞれのケースに合わせた対策を紹介します。

 AGARUTVオンデマンド動画では、12星座すべての基本的な性格や上手な付き合い方、恋の落とし方など、『トリセツ』を見ることができます。「恋する相手を振り向かせたい」「職場で苦手な人とうまく付き合いたい」というとき、相手の星座に合わせた攻略法を立てることができますよ!
(ニコ)

12星座のトリセツ!

12星座のトリセツ!

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
前代未聞の星座バラエティー番組

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事