牡羊座の恋愛運は11月から急上昇! 牡羊座の恋愛運&婚期【12星座別お悩み相談】

牡羊座の恋愛運は11月から急上昇! 牡羊座の恋愛運&婚期【12星座別お悩み相談】

 これからの季節、ハロウィンやクリスマスなどイベント目白押しで街がにぎわいます。そこで気になるのが、これからの恋愛運。シングルの人もパートナーがいる人もそれぞれ気になることでしょう。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)では、占星術研究家・阿雅佐が西洋占星術をもとに牡羊座の運勢を占いました。

西洋占星術の第一人者・阿雅佐が牡羊座を鑑定
西洋占星術の第一人者・阿雅佐が牡羊座を鑑定

牡羊座は11月に恋愛運がアップ!

 「私の恋愛運は?」という牡羊座の質問に阿雅佐は、11月はとてもいい時期とアドバイス。恋愛運を見るときにとても重要な星が木星。木星は結婚運や幸福感をつかさどる星で、1年に1星座分移動するのが特徴です。木星がどの星座を進行しているかで幸運な星座が決まるほどの、ラッキースターなのです。

 そんな木星がこの11月末から射手座に入ります。牡羊座は、射手座と同じ火の宮で近しい性質を持っているため、射手座の影響を受けて運気がアップします。11月末から1年間、恋愛運や結婚運が急上昇します。このチャンスを生かしましょう。社会的にデキる、高めの男性を狙うのもオススメです。

牡羊座の婚期は?

 牡羊座の婚期は、こちらも恋愛運と同じく11月に木星が動く影響で来年は結婚運がすごくよくなります。結婚を考えている、来年結婚するべき。「この人じゃ結婚相手として80点」と二の足を踏むのはもったいない。本当にいい婚期が来ていますから、ぜひ結婚に踏み切ってみましょう。

 恋したい、結婚したいと思っている牡羊座の女性は、来年がチャンス! ラッキースター・木星のパワーを借りて、ステキな恋愛&結婚を目指しましょう。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は10/28(日)0時から。占い師は、ポジティブカウンセラー・巫弥子。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

 AGARUTVの人気番組に出演している阿雅佐先生に、あなたも占ってもらいませんか? 占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」は、あなたと彼の相性やお悩みなど、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事