11月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、11月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月1日~15日の星の動き★
 蠍座から逆行する金星が天秤座に入ってスタートする11月。蠍座で新月を迎える8日は、約1年ごとに星座を移動する木星が、蠍座から射手座に動きます。年末を控えるこのタイミングで、1つの節目を感じる恋の出来事があるかもしれません。抱えていたものを一度手放して、まっさらなあなたになりましょう。大切にすべきものが見えてくるはずです。

 そんな11月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……楽しくハッピーな恋愛を謳歌して!

 恋の醍醐味を実感できそうな11月のはじまりです。一緒にいて楽しい人との関係が充実していくでしょう。交際中の人はラブ度がアップ! 片思い中&募集中の人は、楽しい時間を過ごせる異性に注目を。楽しめない相手と心を通わせるのは難しいものです。自然とフィーリングの合う人を見つけたら、一緒に笑って、そこから恋をはじめてみましょう。どんどんお互いを好きになる恋もステキですよ。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……欲張った分だけ満足の充実!

 恋愛、仕事、趣味や勉強など、すべてをバランスよく充実させられる時期です。「これをやるからあれは諦めよう……」ではなく、「とりあえず、1つずつ進めていこう」というスタンスで前向きに取り組みましょう。過ごす時間にメリハリをつけて、それぞれに思い切り集中することがポイントです。11月9日からは恋愛運が特にアップ! 恋愛以外をそれまでに進めるとスムーズでいいかも。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡羊座……恋愛への明るい発想が幸せな恋を招く

 両思い、片思い、募集中のすべての恋のステータスがうまくいきそうな気配があります。カップルは将来に向けての話が本格化し、片思いの恋には進展があるかもしれません! 出会いを待っている人には、友人からの紹介や、出かけた先での出会いが待ち受けているはず! ……という、ステキな展開が待ち受けていそうなので、ポジティブマインドで恋愛に向き合って。心の安泰が恋の未来の鍵に。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 射手座……眠りから目覚めた恋の白雪姫に!(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……恋に臆病な自分を知って乗り越えるチャンス!(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……逃した恋のチャンスを取り戻すとき(詳しくはこちら)

★第7位 獅子座……素晴らしい恋の運気を自分から台無しに!?(詳しくはこちら)

★第8位 蟹座……チャンスはあれどモノにしない気配(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……年末の追い込みで恋を後回しに(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……恋愛をお休みしてのんびり過ごす!?(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……蠍座の新月で今の恋愛を浄化して(詳しくはこちら)

★第12位 山羊座……「ロマンチック<リアリスチック」で恋愛はオマケ!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事