12星座【2018年残り3カ月の金運】射手座は福の神到来! 年末にかけて臨時収入アリ!!

 幸運の担い手である木星が、11月8日に蠍座から射手座へ。これにより金運に大きな動きがあらわれます。あなたの星座には、どんな経済的変化が待ち受けているでしょうか? これまでの状況を振り返りつつ、2018年残り3カ月の金運をみていきましょう。

牡羊座……実りの季節が続く

 ラッキースター・木星が牡羊座の経済面を力強くバックアップ中! 2018年開始時から好調キープの金運はこの先も上り調子が期待できて、不安要素はまるでなし。10月下旬~11月末には臨時収入に恵まれる幸運も! まるで大船に乗ったような気分で年末年始を迎えられそうです。プラス計上分は未来の自分のために投資がオススメ。

牡牛座……上向き&クジ運も

 外出やお付き合いの機会が増えて、何かと出費がかさみがちだった牡牛座。厳しい台所事情に苦悩の日々が続いたかもしれません。でも、ご安心を。秋が本格化する頃から、黒字経済へ回復の見込みです。なかには縁が実るかたちで臨時収入を手にする人も出てきそう。11月下旬からはクジ運もアップ。年末ジャンボを買い込むのも吉。

双子座……交際費がかさむかも

 経済観念の高まりを受けて、手堅く小金を貯め込んできた双子座。この1年間でチマチマ買いをしなくなったという人も多いのでは? しかし、この堅調も11月中旬まで。それ以降は人付き合いの活性化に足並みを揃える形で、交際費が増えていく傾向に。飲み会やパーティーへの出席は、懐具合と相談しながらにしたほうがよさそうです。

蟹座……堅実性が大切に

 いい転職ができた、副収入の道が開けたなど、ラッキーに恵まれることが多かった蟹座。お金に対しておうような態度が身についてしまったかもしれません。でも、好景気はそろそろ終わり。11月下旬以降、あちこちから締め付けが入り、景気縮小をしなくてはならない流れになっていきそう。倹約精神を取り戻し、赤字回避を図っていきましょう。

獅子座……不景気を脱出

 金運から見放された感があった、これまでの獅子座。収入が下がったうえに、ふいの出費があったりと、弱り目に祟り目状態だったかもしれません。しかし、そんな不遇とももうお別れ。11月からは金運が上向きに転じ、一気に雪解けムードへ。12月中は、今後の収入増につながる出会いの予感も。人付き合いは積極的にしていくとよさそうです。

乙女座……ふいの出費に備えて安心

 知りたい、試したいといった好奇心から散財をしがちだった乙女座。一方で、おトク情報を入手できたり、副収入に恵まれたりとラッキーなこともたくさんあったでしょう。11月からはその好循環がストップ。ラッキーが減って、支出だけがかさんでいく傾向になっていきそう。痛手をこじらせないためにも、貯蓄に励んで正解です。

天秤座……副収入の道が開けるかも

 過去1年間に渡って、高め安定のマネー運をキープしていた天秤座。「どうせ買うならいいものがほしい」など、贅沢が身についてしまったかもしれません。残念ながら、今後はマネー運が弱まる傾向です。お金を使うなら、その分、稼ぐつもりで。働くチャンスには恵まれる星回りなので、アルバイトや副業に精を出しても。

蠍座……稼げるとき! 有効活用を

 ラッキースター・木星の支援を受けて、収入アップのチャンスに恵まれた蠍座。才能がお金に変わることを実感できた1年だったかもしれません。今後もこのいい状態は続いていくので、どんどん稼いで預金通帳をふくらませていきましょう。10月下旬~11月下旬は投機にいい星回りになっているので、思い切ってチャレンジも。

射手座……福の神が到来!

 貧乏神に見込まれたかのように、金銭的なツキがまるでなかった射手座。ギリギリの生活を強いられた人も多かったはずです。11月、ようやく福の神・木星が射手座にやってきます。年末にかけては、昇給、予期せぬ臨時収入、もうけ口の紹介など、うれしい出来事が次々と増えていくでしょう。しかも、この流れは2019年以降も続くのでお楽しみに!

山羊座……金銭管理を徹底して

 趣味や交際費などにお金を投じることが多かった山羊座。それなりに稼いでいるはずなのに、手元にお金が残っていないのはそのせいです。11月中旬までは、そうした散財傾向が続いていきそうな星回り。気合いを入れて経済観念の引き締めを図っていかないと、後で泣くことになりそうです。12月下旬、プチ好景気が来訪予定!

水瓶座……散財には要注意

 仕事運アップを受けて、収入もうなぎ上り。そんな好景気に沸いた、2018年の水瓶座。今後3カ月間も、基本的には好調を維持できそうな星回りです。1つ要注意なのが、11月中旬~年末にかけての大散財運。もともと思い切った買い物をしやすい水瓶座だけに、気まぐれに大金をはたいてしまう可能性が。お財布のひもは、固く締めておきましょう。

魚座……ラッキーが続く

 活躍範囲が飛躍的に広がり、収入も上昇傾向にあった魚座。この素晴らしい幸運期は今後も続き、収入増の期待ができる3カ月間になっていく予感です! 9月下旬~10月下旬、何らかの形で不労所得に恵まれそうです。10月下旬~11月下旬、行動することで大きな金脈を手にできる可能性大です。アクティブにいきましょう。

 1年の残り3カ月は、パーティーやイベントごとが1年でもっとも多くなる時期です。気を引き締めて、計画的なお金の使い方を心がけていきましょう。そうすることで、今ある金運をよりよいものにしていけるでしょう。
(夏川リエ)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事