10月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、10月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月1日~15日の星の動き★
 10月のスタートです。この時期の恋模様に動きがあらわれはじめるのは、10月11日以降でしょう。水星と天王星、金星と火星、太陽と冥王星がハードな角度を形成します。お目当ての人を見ていたはずが、積極的なアプローチをしてくる異性の出現に混乱したり、逆行をはじめる金星に後ろ髪を引かれるように過去に気持ちが向かうのかも。落ち着いた大人の対応を!

 そんな10月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……大人の振る舞いで大物の人格者とご縁が!?

 すべてのことを受け入れて自己完結できるときです。どんなに大変な状況にあろうと、目を背けることなく、リアルな現実を見つめて対処できるという素晴らしさが際立つでしょう。恋のステータスがどんなものであれ、目の前の事実と向き合って、ベストな対応で乗り越えていけるというたくましさです。余裕に見える大人の言動に、憧れを抱く人も多いはず。大物の人格者とご縁があるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……楽しむ力が明るいご縁を運ぶ

 想像力が旺盛になって、あることないことを楽しく思い浮かべそう。深刻な考えにとらわれがちの乙女座にとって、この時期のポジティブな感覚は大きな意味を持つでしょう。どんなときでも楽しい方向に気持ちをスイッチするセンスを身につけることができると、この先も役に立つはず。好きな人がいるだけでうれしくなり、出会いを探す醍醐味を味わうことが、明るいご縁を運ぶでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……理想をかなえるチャンスの到来!

 理想を現実にできそうな流れに。そのポイントになるのは、自分にとって都合のいい理想ではなく、精神性の高い理想を思い描いていることにあるでしょう。共通の感性を求め、その持ち主を探すことは、精神的な充実を実現するパートナーへと通じるはずです。一方、ステータスや金銭面などの俗物的な理想は、現実的に少しずつかなえていくもの。理想は理想でも、異なるものといえるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 魚座……さわやかに出会いを開拓!(詳しくはこちら)

★第5位 射手座……恋に貪欲になるか? ものわかりのよさで手放すか?(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……好きな人の家族や仲間への対応が愛を築く(詳しくはこちら)

★第7位 獅子座……恋愛と恋心に向き合うことで答えを導いて(詳しくはこちら)

★第8位 蠍座……愛されるがゆえの苦悩に見舞われて限界に気づく(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……丁寧すぎる恋愛関係ってどうなの?(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……恋に逃げない強い自分を求めて(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……性的なパワーの高まりに翻弄されてしまうかも(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……地球レベルでの「恋愛」に魅力を感じられない!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事