12星座【2018年秋の恋愛運】ランキング 蠍座はモテオーラ全開、まぶしいほどに光り輝く!

 秋は涼しくなって、人肌が恋しくなる季節。クリスマスも控えているせいか、恋人がほしいと思う人が増えるようです。2018年の秋、あなたにどんな恋愛が待っているでしょうか? 12星座別ランキングで、あなたの恋愛運を見てみましょう。

第1位 蠍座……モテオーラが全開!

 秋は木星や金星、太陽の影響によって、蠍座の運気はまぶしいほどに光輝いています。モテオーラも全開で、理想の恋を手にすることができるでしょう。しかし、絶好調の運気も長くは続きません。ぜひ、今秋は積極的に動いてください。「この人!」と思った男性には、あなたはから話しかけてみて。恋人がいる人は、次のステップに発展するでしょう。

第2位 双子座……パートナー運絶好調!

 運気のアップダウンが激しい双子座。しかし、好調の時期を狙えば、最高の恋が実る予感です。特に11月が絶好調。パートナーがほしいと思ったら、友人や知人などに、「誰か紹介して!」と気軽に声をかけてみましょう。あなたの理想の男性像から離れていても、すぐには断らないほうがベター。運命の相手は、想像と違う男性の可能性がある暗示です。

第3位 山羊座……突然の恋、身も心もオープンに

 土星の滞在によって、パワーがみなぎっている山羊座。ただし、それをどう使いこなしていくかが課題となりそう。10月には、「まさか、こんな場所で!?」と驚く、偶然の恋がふってくる予感。また、カップルは旅行がさらなる絆を深めそう。ただし、山羊座特有の真面目さが恋愛を邪魔する場合もありそう。身も心もオープンにして愛に生きる覚悟があれば、ハッピーエンドが待っているでしょう。

 第4位・射手座は、11月以降にチャンス到来。好きなことに取り組んでいると出会いがありそう。楽しむことが恋愛成就の近道です。第5位の蟹座は、顔見知りの中に、赤い糸の予感。居心地のいい相手が、縁のある男性です。

 第6位は、牡牛座。秋は、運気が大きく変化しそうな時期。会話が弾む相手なら有望です。意外な場所で、アプローチされるでしょう。第7位は、魚座。秋には、ドラマティックな展開があります。ちょっと落ち込む出来事の後に、恋が再燃するはず。あきらめないことが大事です。

 第8位・乙女座は、新しい出会いは少ないかもしれませんが、これまでの縁の中に良縁がひそんでいるはず。復縁は吉。第9位の水瓶座は、停滞ムードを払拭するチャンスがあるでしょう。カップルは冬のイベントに向けて計画をすると、仲がさらに深まります。

 第10位は、獅子座。華やかな恋を楽しみたいのに、地味な毎日でなんとなく物足りない気分ですが、カップルは安定した関係が続いていきます。第11位は、思うようにいかない天秤座。上手に男性たちをサバいていたのに、嫉妬深くなったり、振り回されたり……。秋は無理をせず、静観したほうがいいでしょう。

 そして第12位は、牡羊座。これまで抱えていた恋愛におけるトラウマに悩まされそうですが、今は脱皮する時期と考えて、いらないと思うものは捨ててしまいましょう。キレイさっぱりしたら、新しい恋の運気がやってくるはず!

 秋恋を実らせるためには、焦らずに、余裕をもつことが大切。気になる男性といい関係を築いていきましょう。
(金森藍加)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事