12星座【2018年秋が似合う星座】ランキング 天秤座は食欲とオシャレな秋を満喫!

 ファッションの秋、読書の秋、グルメの秋、スポーツの秋など、いろいろな秋があります。2018年の秋にマッチするのは、どんな人でしょうか? この時期の星の動きから、秋が似合う星座を、12星座ランキングでみてみましょう。

第1位 蠍座……アンニュイな秋を過ごすロマンチスト

 この秋は蠍座にとって、感慨深い季節になるでしょう。金星と木星が蠍座で輝いて、愛と幸運を呼びながら、あなたのことをわがままにするはず。けれど、11月に入ると、蠍座に滞在していた金星は天秤座へ、木星は射手座へと移動します。こうしたいという思いがかなわず、切ない気分になるでしょう……という、あいまいな気持ちがアンニュイに演出する蠍座の秋です。どことなくロマンチックで刹那的。紅葉の中を、1人静かに歩く姿が様になるでしょう。

第2位 射手座……秋のチャンスをつかむチャレンジャー

 11月の2週目から、幸運の木星が射手座に移動します。今はまだ、何の音沙汰も感じていないかもしれませんが、近々、チャンスがめぐってくる暗示です。かなえたい目標や、行ってみたい場所があるなら、チャンスを逃さぬように、今からアンテナを立てておきましょう。秋といえば、アウトドアにも最適な季節です。射手座に備わる冒険家魂を屋外で磨き、野性の力を強化しておくといいでしょう。バーベキューやキャンプ、登山、釣りなどを楽しんで。

第3位 天秤座……グルメとファッションの秋を楽しむオシャレさん

 この時期、オシャレや身だしなみの味方となってくれる金星が、天秤座の五感を研ぎ澄ませ、同時にグルメ運を高めます。11月になると、金星は天秤座へと移動し、魅力アップの後押しをしてくれるでしょう。おいしい秋の味覚を堪能しながら、オシャレへの意識を強め、身体の内側から魅力が高まるときです。しのぎやすい気候で人と会う機会も増えていくはず。ファッションのお披露目と会食で、天秤座らしいオシャレな秋を過ごしましょう!

 第4位は、この秋を元気に楽しく過ごせそうな蟹座。秋の行楽のお供というくらいに、マスコット役にはまりそう。第5位の牡牛座は、大人の秋がお似合い。恋の出会いとディープな展開に期待できるかも。

 第6位・牡羊座は、探求心のままにシリアスな秋へと突入。真剣な眼差しが秋の切なさにマッチ! 第7位は、魚座。なぜだかやる気満々で、いろいろなことに関心を強めて勉強モード。読書と学問の秋に。

 第8位は、この秋の流行に敏感な乙女座。旬の秋情報は乙女座におまかせ! 第9位・山羊座は、友達付き合いが盛んに。秋が似合うかどうかではなく、お付き合いを優先するでしょう。

 第10位の双子座は、実生活がご多忙のご様子。秋を楽しむ暇はないのかも……。第11位・獅子座は、なぜだか妙に自宅でだらだらモードに!? 秋らしさからは遠い存在になりそう。

 そして第12位は、水瓶座。この秋は、仕事に燃えそうな予感! 野心や目標も抱いているようですが、どうやらそればかりではなさそうです。やるべき課題が山積みで、秋を感じている場合ではない状態になるのかも。やった分のリターンがありそうなので、この秋は仕事人に徹してみるのもありです。

 「〇〇の秋」が似合う人や、秋を楽しもうとする人が上位に輝いています。下位の人も、秋の食をつまんで、遠目からでも秋の景色を見て、秋を感じてみてください。
(LUA)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事