「二黒土星」の恋は? 恋愛運アップのコツを九星気学で教えます

 好きな人や気になる相手がいれば、この先の恋愛運が気になるもの。古来から東洋に伝わる占い、「九星気学」で恋愛運を鑑定してみてはいかが? 気学風水鑑定家の生田目浩美.が、「二黒土星」の恋愛運を占います。

>>自分の本命星を調べる

「二黒土星」が恋愛運を上げるコツ

<今回のお悩み>
「九星気学の本命星が二黒土星です。ラブ運を上げたいです!」(結婚式逃しっ子・女性)

「二黒土星の方の女性は、とても母性が強くて優しいんです。そのため、結婚によって運気が上がる星ナンバーワン! 実際に結婚しなくても、いい結婚をしている人と話をしたり、『好きな人のためにやっている』とイメージしながら家事をすることでも、恋愛運はアップしていきます。結婚式のシミュレーションをするのもオススメ。結婚情報誌を読んでみたり、結婚式場のサイトをのぞいてみたり。具体的に結婚式のプランを立てたり、ドレスを選んだりするのも◎。『自分と縁があるもの』とイメージしながら結婚気分を盛り上げれば、恋愛運も高まります

「二黒土星」の今年の恋愛運は?

 <今回のお悩み>
「恋愛運と仕事運をお願いします」(猫男・男性)
どんな恋が訪れるのかカードが暗示
どんな恋が訪れるのかカードが暗示

「二黒土星さんは、今年、恋愛運も仕事運も両方いいんです。カードでより具体的に見てみたところ、恋愛に関しては、相手に好かれるよりも自分が惚れ込む恋をする予感です。最初は友達としての軽い付き合いだったのが、どんどん好きになっていくような関係でしょう。仕事では、やりたかった仕事ができたり、得意な仕事で評価が上がっていくはず。とてもいい結果が出ましたから、『運気は絶好調』と自信を持って、恋も仕事も頑張ってください」

 恋がしたいと願う二黒土星の人にとって、最高の鑑定結果が出ました。気になる人にアプローチしたいと考えている二黒土星の人は、今なら運気が後押ししてくれる絶好のチャンスかもしれません。
(ニコ)

★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
「九星気学に興味があるけれど、自分の星がわからない」「自分も生田目浩美.先生に恋愛運を見てほしい」という人は、「占いビデオレター」がオススメ。生田目浩美.本人が、あなたの九星気学を割り出し、恋愛運や仕事運、金運や人間関係など、気になるお悩みを占ってくれます。この先の運勢を、前向きになれる言葉で伝えてくれる生田目浩美.の占い。あなたも体験してみませんか?
>>申し込みはこちらから

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の生田目浩美.先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事