「一白水星」の仕事運、恋愛運、金運はすべて上昇中! 生田目浩美.が九星気学で鑑定

 生年月日から自分が持っている星を割り出し、運勢や相性のいい方角を割り出す「九星気学」。九星の「一白水星」の人にはどんな未来が待っているのでしょう。気学風水鑑定家の生田目浩美.が、一白水星の人たちのお悩みに答えました。

>>自分の本命星を調べる

「一白水星」の仕事運は?

相談者「仕事運を教えてください。お願いします」

生田目「今年は一白水星の方にとって、仕事をつかさどるところを星が回っています。そのため仕事運は絶好調。やりたい仕事に就ける可能性が高いですし、すでにやりたい仕事ができている人は、今まで以上にやりがいを感じられるなど、レベルアップできる時期に差しかかっています。さらなる開運を目指すなら、『自分の仕事運が高い』と意識しながら取り組むのがコツ。ますます仕事が楽しくなるし、連動してお給料も上がっていきますよ」

「一白水星」の恋愛運は?

九星気学とカードを組み合わせることで、より鑑定が具体的に
九星気学とカードを組み合わせることで、より鑑定が具体的に

相談者「好きな人がいます! 恋愛運を知りたいです」

生田目「一白水星の方は結婚に向いている時期でもあるんですよ。また、仕事運が高まっているときなので、仕事を頑張ることで恋愛運も上がっていきます。カードと組み合わせて見てみると、友達から恋人へ発展していく可能性が高そうと出ています。出会いの場には積極的に出かけましょう。第一印象が恋人候補ではない人とも、きちんと連絡先を交換しておくことでステキな恋をつかめますよ」

「一白水星」の金運は?

相談者「最近、金運が悪くなっている気がします。どうしたらいいですか?」

生田目「一白水星さんは今、仕事運が高いので、仕事にまつわる資格を取っておけば、後々の金運を上げることができます。開運フードで金運を高めるなら、辛いものを食べるといいでしょう。お小遣い的な臨時収入を狙うなら、生姜や胡椒、唐辛子など発汗性のあるもの。仕事運を高めるなら、ネギがオススメです。それから、ゴールドの小物や、お札風のメモ帳など、お金持ちっぽい雑貨を使うのもいいですね。お金があるイメージを高めることで、金運も上がっていきます」

生田目自身も100ドル札をモチーフにした金色のカードを使用
生田目自身も100ドル札をモチーフにした金色のカードを使用

 一白水星の人は、好調の仕事運を中心に、恋愛運も金運も上昇中のよう。ステキな未来が期待できるでしょう。
(ニコ)

★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
「自分の九星を知りたい」「私も生田目浩美.先生に占ってほしい」という人は、「占いビデオレター」へ。お悩みや生年月日を書き込んで送信するだけで、あなたのためだけに生田目浩美.本人が占った動画が届きます。お悩みをスッキリ解決しましょう。
>>申し込みはこちらから

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の生田目浩美.先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事