「四緑木星」の人はモテる? 九星気学で恋愛運を生田目浩美.が鑑定

 一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という四字熟語みたいなこれらの言葉。聞いたことや見たことはありますか? これは「九星気学」という古代中国で生まれた占術で、生まれた年月日や方位、五行を組み合わせて性格や運勢、方位の吉凶などを占います。

 今回、気学風水鑑定家・生田目浩美.のもとに、四緑木星の星を持つ人から恋愛に関するお悩みが届きました。四緑木星の恋愛運を見てみましょう。

>>自分の本命星を調べる

誰からも愛される四緑木星さん。2年間は恋愛運も上々

<今回のお悩み>
「恋愛運と適職を教えていただきたいです。」(男性)

「四緑木星は、堂々としていてかっこいい人が多い星なんですね。誰にでも愛される恋愛運が高い星で、相談者さんもイケメンなんじゃないかな。さらに、この人は七赤金星という恋愛の星も持っていて、生まれ持って恋愛運の強い人です。今年は結婚運もいいのですが、来年、再来年と、どんどんよくなっていくから楽しみにしてほしいですね。もし今、お相手がいなくても大丈夫。2年後が一番いい時期です。
 四緑木星さんの適職は、役職者や社長など、トップに立つ仕事。先生など、人に教えることも向いています。恋愛でも仕事でも多くの人と接して、自分の魅力を開花してください」

四緑木星さんは勝負運好調、新しいことを始めると恋愛運アップ

<今回の悩み>
「今年の恋愛運、仕事運、全体の運勢を教えてください。」(女性)
九星気学とカードで運勢をより詳しく鑑定
九星気学とカードで運勢をより詳しく鑑定

「四緑木星さんは今、勝負運が強いので、いろんなことにチャレンジするといいでしょう。九星気学にプラスしてカードでも占ってみたところ、新しいことを始めると、そこから恋愛がスタートする予感あり、と出ました。いろいろな趣味を楽しむと、とても充実できるはずです。仕事も満足のいく結果が得られそう。全体的に運勢がいいので楽しい1年になりますよ」

 「四緑木星」はそもそも恋愛運が高い星。今年は、運勢も好調なので恋愛も仕事も積極的にいってOKと、なんともうらやましい鑑定結果となりました。九星気学の1年間は立春(2月4日)が始まりなので、今は後半戦がスタートしたばかり。四緑木星の皆さんは、好調な運気を味方につけて楽しんでください。

生田目浩美.先生に占ってほしい人は……

 九星気学のほかに、風水や姓名判断、手相など、さまざまな占術に精通している生田目浩美.先生の鑑定は、現状の運気や、どう過ごせば運気が上がるのかを具体的に教えてもらえるのが特徴。そんな生田目先生に鑑定してもらいたい人は、ぜひ「占いビデオレター」を利用してみて! 「占いビデオレター」はAGARU STORE(アガるストア)から相談したい内容と必要事項を書き込んで送信するだけで、生田目先生本人による占い動画が送られてくるサービスです。動画は繰り返し再生できるので、お守り代わりになりますよ。
(坂井玲子)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の生田目浩美.先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事