乙女座は乙女っぽくない? 乙女座の裏の顔とは【はじめての12星座】

 星座の名前と、星座の特徴は当てはまっているものなの? とふと疑問になったことはないでしょうか。乙女座は乙女っぽいから乙女座なのか? 乙女座の表の顔と裏の顔を占星術研究家・阿雅佐がわかりやすく紹介します。

乙女座は乙女っぽくない?

乙女座の3つの特徴
乙女座の3つの特徴

 乙女座は、「優等生」「完璧主義者」「負けず嫌い」という特徴があります。あれ? 乙女座という名前なのに、全然乙女な要素がない…と疑問に思いませんか? 実は、この特徴は乙女座の表の顔。裏の顔には「隠れ乙女」な部分があるようです。

金星と火星がどちらも蟹座がいる人は「母性」が強い!

金星と火星がどちらも蟹座に入っているホロスコープの図
金星と火星がどちらも蟹座に入っているホロスコープの図

 ホロスコープ上で、金星と火星がどちらも蟹座に入っている人は、かなり「母性」が強い人だそうです。金星と火星にどんな星座が入っているかによって、その人の性質もわかるようです。

 AGARUTVオンデマンド動画では、知れば知るほど奥が深い西洋占星術を、阿雅佐先生がわかりやすく解説しています。星座の名前にまつわる特徴や、金星・火星から見るその人の性質などを学んで、12星座の知識を深めていきましょう。
(アニー)

はじめての西洋占星術

はじめての西洋占星術

阿雅佐先生がわかりやすく教える西洋占星術 入門編
占い初心者・坂本奈津美アナと一緒に学びましょう!

オンデマンド放送を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事