12星座【2018年秋の行楽運】ランキング 魚座は冒険気分で出かけると思わぬ展開に!

 暑さがパワーダウンしつつも、まだコートを着るまでの寒さではない秋は、お出かけにピッタリの季節です。2018年の秋、何か予定をしていますか? この時期の星の動きから、2018年の行楽運を12星座ランキングでみてみましょう。

第1位 蟹座……てんこ盛りのスケジュールで身も心も充実の秋!

 楽しいイベントがいっぱいで、「全部になんて参加しきれるわけないよ~!」という、うれしい悲鳴が聞こえてきそうな2018年秋の蟹座。体力と気力も充実し、いつも以上に欲張りな自分を満喫できるでしょう。ライブやコンサート、アミューズメントなど、人が集まるにぎやかなスポットにご縁がありそうです。仲のいい女友達と出かければ、いつもより冒険もできるはず。今まで行きそびれていた場所を訪れるチャンスもありそうです。

第2位 魚座……冒険を楽しめる秋!

 思わぬ展開が待ち受けていそうな2018年秋の魚座。旅先や訪れた先で何かが起きたり、まったく予定をしていなかったイベントに突然参加することになるなど、そのときが訪れてみないとまったくわかるわけがないという出来事がありそうです。けれど、それらのすべては楽しい結果になるはず! 「えっ!?」「そんなの急すぎるー!」ということがあったときは、臆せず、冒険気分で楽しんで。屋外でのレクリエーションもオススメです。

第3位 蠍座……勢いと思いつきのままに満喫できる秋!

 アクティブに動き回りたくなりそうな2018年秋の蠍座。話題のグルメを食べるために足を伸ばしつつ、メタボ化する気配も!? けれど、身体を動かしたい気分を活かしてスポーツや筋トレを楽しめれば、ボディ改造計画も実現できるはず。思いついたことに片っ端から挑戦するつもりで、積極的に行動しましょう! 思いつきの日帰り旅行や遠出、偶然見つけた気になるイベントへの参加もオススメ。思っていた以上の手応えに満足するはず。

 第4位は、お誘いが増えそうな乙女座。紅葉を眺められるオシャレなカフェを開拓できそう。第5位・山羊座は、趣味の合う人との集まりで盛り上がりそう。コアな仲間も増えるはず。

 第6位・牡牛座は、セレブっぽいお出かけにご縁が。正装して集まるイベントへGO! 第7位は、魅力上昇中の天秤座。笑顔が人を引き寄せるとき。行きたいところに行って、会いたい人に会うチャンスも!
 第8位は、お得意のスポットを攻める獅子座。気の合う仲間とお気に入りの場所を訪れて。第9位・射手座は、映画鑑賞にはまりそう。劇場に出向くか、自宅でビデオ鑑賞をするかが行楽運の分かれ道。インドアでも、道中にある秋を楽しんで。
 第10位の双子座は、日々の作業に追われるものの、お楽しみのチャンスはめぐってくるはず。参加を決心するかどうかにかかっています。第11位は、目標に向かってまい進中の水瓶座。行楽を楽しむというよりは、すべてがお付き合いという雰囲気。

 そして第12位は、お疲れモードの牡羊座。いつもなら張り切って遊びに行くはずが、「せっかくの休日は自宅でのんびりしたいかも……」という気分に。そんなときは無理をせず、秋の風に吹かれながら、アンニュイに過ごしてみるのも乙な過ごし方になるでしょう。

 夏の疲れが出やすく、冬に備えて体調を整えておきたい秋でもあります。秋の行楽で気分をリフレッシュして、2018年のラストスパートのための英気を養いましょう。秋の実りを自分自身の中に取り入れて心身を充実させてください!
(LUA)

12星座のトリセツ!

占いTV NEWSオススメ番組
星座バラエティ『12星座のトリセツ!』

星座ごとに性格・恋愛・結婚・仕事まで徹底解説!
私とあの人の意外な一面知りたくない?

オンデマンド放送を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事