「五黄土星」は強運の持ち主! 恋&仕事の行方を生田目浩美.が九星気学で鑑定

 東洋に長く伝わる「九星気学」。生年月日から自分の星を割り出し、恋愛運や仕事運など、気になる運勢を先読みすることができる占術です。九星気学の星の1つが「五黄土星」。今回は五黄土星の運勢を、気学風水鑑定家の生田目浩美.が鑑定します。

>>自分の本命星を調べる

「五黄土星」の恋愛運は?

 五黄土星の女性から、「この先の恋愛運が知りたい。復縁の可能性もありますか?」と相談が寄せられました。はたして五黄土星の恋愛運は、好調なのでしょうか。

生田目「今年はいろいろなことがあると思います。五黄土星は運勢が強いので、何が起きてもそれを糧にして、さらに発展できるはず。恋愛も、いい恋ができるでしょう」

「お金持ちとの出会い」&「復縁からの結婚」をカードは暗示
「お金持ちとの出会い」&「復縁からの結婚」をカードは暗示

生田目「より詳しくカードで占ってみたところ、新しい出会いとしてはお金持ちの人との出会いがあると出ました。それから、復縁の可能性も高いですね。もし復縁したら、その方との縁は強そうなので、結婚まで進むかもしれません

「五黄土星」の仕事&家族運は?

 続いては「仕事運と家族運が知りたい」という相談者の運勢を鑑定します。

生田目「五黄土星の仕事運はとても好調です。もし新規のお仕事を入れられるようであれば、いっぱい入れてしまって大丈夫。それに連動してお金も入ってくるでしょう。お小遣い的な臨時収入もありそうですね

ジョーカーやエースなど、最強のカードが!
ジョーカーやエースなど、最強のカードが!

生田目「この方個人を占うと、一番いいカードが出ました。家族運は最高ですね。家族とたくさん一緒に過ごすことで、仕事も家庭もうまく回っていくはず。相談者さんが中心になって、家族の楽しい計画を立ててみてください!」

 五黄土星は「強運の持ち主で、何かあっても、それを糧によりよい人生を歩むことができる」と生田目浩美.のお墨つき。この先どんなことが起きるのか、楽しみが広がりそうです。
(ニコ)

★あなたも生田目浩美.先生に占ってもらいませんか?
「自分はどの星なのか、九星気学をもっと知りたい」「私の恋愛運も見てほしい」という人は、「占いビデオレター」を活用してみて。あなたのお悩みを生田目浩美.本人が占い、鑑定結果を動画でお届けします。お悩みや生年月日を書き込んで送信するだけと、やり方はとっても簡単。恋愛や人間関係、金運など、気になるお悩みを送ってみて!
>>申し込みはこちらから

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

AGARUTVの人気番組に出演中の生田目浩美.先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事