【8月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「パープル」、恋愛運アップはUVカット手袋!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

8月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「ペンタクルス9」
・ラッキーカラー……「パープル」
・キーワード……「最後までやり遂げること」

 ペンタクルス9は、女性が鳥を手なずけている絵柄です。鳥や動物、子どもの面倒を見るのは大変なことです。8月は、仕事運、金運アップが期待できますが、最後までやり遂げるパワーが必要です。恋愛も同じです。楽をしては、運は引き寄せられませんよ。そんな8月の運をさらに押し上げてくれるのが、「パープル」。薄めの紫色がオススメです。

恋愛運……パープルのUVカットの手袋

 残念ながら8月の恋愛運は少しダウンな運気ですが、このアイテムが恋愛運を引き上げてくれます。涼しげなレース素材、薄めの紫色が効果的です。ずっと思っている男性がいる人に、特に効果的。片思いでも、あきらめないでくださいね8月は、あきらめないで頑張った人にご褒美があります。結婚についても、きっといいことがあるでしょう。

仕事運……パープルのロング丈のワンピース

 ウエストのベルトがない、ふわっとしたフォルムがいいでしょう。ロング丈、ブドウ柄が効果的です。ロング丈のカーディガンでもOK。どんな仕事でも、続けることが大切です。与えられた仕事を頑張ってやり遂げてください。資格を取ったり、やりたい仕事がある人は、その目的にまい進してください。ただし8月は、転職などは考えないほうが吉。

金運……パープルの鳥かごの置物やアクセサリー

 8月は金運がいいです。さらにその運を引き上げるのは、商売繁盛のアイテムのひとつ「鳥かご」の置物やアクセサリー。アクセサリーはピアスやイヤリングが吉、鳥かごの置物は、玄関やリビングに置いてください。とはいえ、らくらくに金運アップはできません。目標を達成した後、金運の魔法がやってくることを忘れずに。

 残暑が続きますが、体調管理には十分気をつけてください。健全な肉体に健全な魂が宿る。運気アップも、健康な身体あってのものですから。
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事