「彼の気持ちが知りたい!」彼の本音を占いでのぞいてみよう♡

 男の人って全てを言葉にはしないので、何を考えているのかわからなくて不安になってしまいますよね。「本当のところ、彼は私のことをどう思っているの?」「彼の支えになれているの?」など考えてしまう人も多いのでは? そんなお悩みをポジティブカウンセラーの巫弥子がタロットカードで鑑定します!

「彼の支えになれている?」

<今回のお悩み>
「私の存在は彼氏の心の支えにはなっているのでしょうか?」
支えにはなっているが、彼は与えたいタイプと出ています。
支えにはなっているが、彼は与えたいタイプと出ています。

「彼は支えがあるから頑張るというタイプではなくて、もともと自分がちゃんと二本足で立っていて、むしろ彼女に対して与えたいタイプ。でも意識はしていないけど支えにはなっています。もっとこうしてよなどの不満は全くなく、自然体のこのままでいいよと思われています。支えになるために何かしなきゃいけないとかは考えなくて良いです。彼はあなたの存在が嬉しいし、逆に自分は何ができてるのかなって思っている人。同じ気持ちでラブラブってことです♡」

「彼の仕事に対しての気持ちは?」

<今回のお悩み>
「彼氏の仕事の現状と今後をみてください。辛いことがあっても何も言わないので心配です。」
今は努力が報われていないというカードが出ました
今は努力が報われていないというカードが出ました

「今の彼は頑張っても頑張った分だけ返ってきていないという状況みたい。でも7月中旬〜8月くらいにかけて、彼の職場の人たちや周りの人からの後押しや助けのおかげで、良くなっていきますよ。いろんな人とコミュニケーションをとりながら打破できると出ています。彼は、仕事がうまくいっていないとは言わないので、『ちょっと忙しくて会えないんだよね』と言われたら、お仕事がうまくいってきてるサインと捉えてあげてください。心配だと思うけど、健康かどうかの部分だけケアしてあげてくださいね!

「ズバリ彼の気持ちは?」

<今回のお悩み>
「彼氏の気持ちをお願いします」
ラブのカードばかりが出ています!
ラブのカードばかりが出ています!

ラブのカードばかり出てきて全然問題ございません! 愛されているし、逆に彼の方がどう思ってるのかなと思っているので、愛情表現してあげてください。『大事に思ってるよ』と言葉で表現するか、恥ずかしかったらボディタッチを多くするとか行動で表現をしてあげてくださいね。」

 占いで彼がどんな気持ちでいるのかわかると、うじうじ考える必要もなくスッキリしますよね! 彼が欲していることや状況を理解してあげて、より良い関係を築けるように巫弥子のタロットカード占いを利用してみては?
(アニー)

★あなたも巫弥子先生に占ってもらいませんか?
恋愛、友人や職場の人間関係、金運など何でもOK。「占いビデオレター」なら、巫弥子本人が、あなたのお悩みを占ってくれます。「話すだけで元気になった」とリピーターが絶えない巫弥子の占い、あなたも体験してみませんか。
>>申し込みはこちらから

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ポジティブカウンセラー・巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

水~金曜日 22:00-23:00(放送終了)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事