あなたに出会いが訪れるのはいつ? リソマンシーで占う運命の人の特徴

あなたに出会いが訪れるのはいつ? リソマンシーで占う運命の人の特徴

 そろそろ結婚したい……でもその前に彼氏ができない、それ以前に出会いがない! ステキな恋をしたいと願っても、出会いのチャンスがなかなか訪れないと悩んでいる女性は意外と多いのではないでしょうか。

 そんなときにオススメしたい占いがリソマンシー(石占い)。リソマンシーとは、ヨーロッパで古くから行われてきた占いの方法。複数の石を落として、石が落ちた場所や石同士の位置関係から、鑑定結果を判断します。

 今回は「結婚したいけど、出会いがない!」という女性のお悩みを、30年以上の鑑定歴を持つリソマンシーの使い手・ミルンが鑑定しました。

リソマンシーで運命の相手との出会いがわかる!

占いたいことを念じながら石を振り、落として占う
占いたいことを念じながら石を振り、落として占う

「出会いはあります。一番チャンスが大きそうなのは10月、秋ごろですね。もし、もっと早く出会いがほしいとか、出会い運を高めたいと思うのであれば、今までやったことがないことにチャレンジしてみてください。ご本人の行動が出会い運を左右しますから、いい出会いができるかどうかは、チャレンジ精神をどれだけ発揮できるかにかかっています。

 出会いを高めるためには、「新しいことにチャレンジすること」だそうです。自分の行動次第で、出会う時期を早められたり、出会い運を高めることが出来るのですね! では、この出会いを結婚につなげることはできるのでしょうか?

石の位置から占いの結果を導き出す
石の位置から占いの結果を導き出す

「結論から言えばつながるのですが、それには条件があります。それは、あなたが彼のお仕事に対して理解を示すこと。彼がやっていることや彼の行動を『とてもいいね』と受け入れて共感すれば、彼の中で『この人といっしょにやっていきたい』という気持ちが高まるでしょう」

 結婚につなげるためには、「彼のお仕事を受け入れること」だそうです。結婚相手は、受け入れて共感して欲しい人ということもわかるなんて、かなり細かいことまでわかるのですね。

 出会いの時期や今やるべきことが明確になれば「出会いがない」という焦りも消えそうです。そうして心の余裕ができれば、相手の仕事を思いやることにもつながり、結婚までの道のりがさらに短くなりそうです。あなたも出会いを逃さないためにミルンのリソマンシー(石占い)を試してみては?
(ニコ)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

ミルン先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

こちら西麻布占い相談所

こちら西麻布占い相談所

毎週土曜 24:00 - 25:00(※放送日は変更となる場合があります)

番組情報を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事