【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「グリーン」、恋愛運アップはミニワンピ!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

7月のラッキーカラー

・カラータロット占い……「ワンドペイジ」
・ラッキーカラー……「グリーン」
・キーワード……「自分をアピールしよう」

 「ワンドのペイジ」は、若者が「自分を見て」とアピールしている絵柄です。「火」のエレメントでもあるので、前向きに情熱的に7月を過ごしましょう。周囲がびっくりするような大胆な行動により、うれしいお知らせが届けられるかもしれません。晴れの日はラッキーなことが起こりやすくなります。梅雨の時期の貴重な太陽を味方につけましょう。そんな7月のラッキーカラーは「グリーン」。さらにポジティブな行動ができるでしょう。

恋愛運……グリーンのミニ丈ワンピース

 風が吹いたら揺らめくような、涼しげなワンピース。風を味方につけて、さらに恋愛運アップを狙いましょう。柄は、羽根や鳥など、風をイメージさせるもの。デート中は、自分が行ってみたいお店や、2人でやってみたいことなど、自分の気持ちをストレートに伝えると、楽しい時間を過ごせます。片思いの人は、7月は告白に最適の月。ミニ丈のワンピースでさらに自分のポジティブな気持ちを引き寄せてください。出会いを求めている人は、積極的に街に繰り出しましょう。ステキな男性に出会ったら、自分から声をかけるのもいいかもしれません。

仕事運……グリーンのロング丈カーディガン

 出勤するときは、ロング丈のカーディガンを持っていきましょう。打ち合わせなどの仕事のときは必ずそのカーディガンを羽織ること。そして、自分がやりたい仕事や感じていることなどを、上司にきちんと伝えましょう。そんなあなたのストレートさが、好感を呼ぶはずです。同僚や部下に対する不満は、きちんと伝えて吉の月ですよ。夏用の大判のストールでも効果があります。失業中の人は、面接のときにも持っていきましょう。どうして、この仕事をやりたいのか、しっかり伝えれば、うれしい知らせがやってくるでしょう。

金運……グリーンのキャスケットのようなダウンハット

 キャスケットとつばのデザインが融合した帽子・ダウンハット。7月は、金運は少し低迷ですが、この帽子が金運を引き上げてくれますよ。羽根のモチーフがついていればさらに吉。単発のアルバイトに誘われたり、お得な旅行ツアーを予約できたり、ラッキーなことが訪れそうです。また、7月は帽子をかぶって、街や高原に出かけましょう。公園などでバーベキューもいいですね。お得な情報がゲットできるでしょう。自転車、バトミントンなど、今までやってみたいと思っていたスポーツにチャレンジするのも金運につながります。

 7月といっても、まだまだ梅雨は続いています。ネガティブな気分になりがちですが、オススメアイテムを活用して、ポジティブに、元気に7月を過ごしましょう。
(祈優)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事