ワンオラクルでわかる恋の相性 秘密の恋を意味するタロットは何?

ワンオラクルでわかる恋の相性 秘密の恋を意味するタロットは何?

 月曜から金曜の昼12時より生配信中の『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)。水曜はお笑いコンビ・TEAM BANANAの山田愛美、藤本友美が、ガールズトークで盛り上がる。

巫弥子とイケメンの恋の行方は

お気に入りのイケメンが登場しはしゃぐ3人
お気に入りのイケメンが登場しはしゃぐ3人

 毎週水曜日は「藤本と相性のいい男性をスタッフから探そう」という企画が進行中である。藤本が「この人とならつきあいたい」と思う社員を探し、ポジティブカウンセラー・巫弥子が2人の相性を占う。藤本の審美眼にかなった男性は毎週イケメンばかりで、「カッコいいー」「来週も出してほしい」など視聴者からのコメントも熱い。

 この日も、イケメン社員のNさんとAさんをスタジオに迎え、はしゃぐ3人のアラサー女子。Nさんが好みのタイプと告白した占い師・巫弥子のために、急遽、タロットを勉強しているというAさんが、2人の相性を占うことになった。

 今回は、カードをシャッフルし、「これ!」と感じた1枚を引いて鑑定する「ワンオラクル」という占い方を選択。巫弥子は「カードを引いたら考えてはダメ。直感を大事に、浮かんできたものをすぐに話すこと。もしピンとこなければもう1枚引いたほうがいい」とAさんにアドバイスした。

引いたのは「隠者のカード」。カードの解釈で盛り上がる
引いたのは「隠者のカード」。カードの解釈で盛り上がる

 Aさんが引いたのは「正位置の隠者」。隠者のカードは、「慎重」「隠し事」といった意味があり、特に恋愛においては「秘めた恋」「不倫」などを意味するという。カードを見た巫弥子は「秘密の恋ってこと~!?」と驚きの声をあげた。

 結果を聞いた山田は「おふみ、カードの意味、正しいの? Nさんと密かに付き合いたいから言ってるんじゃないの~?」と冗談めかす。一方の巫弥子は大まじめに「きっとNさんには、浮気がばれたら大変なことになる彼女がいることを意味しているんじゃないかな?」とカードの意味を告げた。困り顔のイケメンを置き去りにして、アラサー女子3人の恋愛トークはまだまだ続く……。
(ことま)

オーダーメイドの鑑定を動画でお届け
「占いビデオレター」

「ライブdeフォーチュン(水)」など占いTVの人気番組に出演中の巫弥子先生が、占い結果を動画メッセージでお届けする「占いビデオレター」。あなたのお悩みに、先生から直接アドバイスをもらえるという“超オーダーメイド”サービスです。
>占いビデオレターとは?


(※受付は先着順です。)

ライブdeフォーチュン

ライブdeフォーチュン

月曜日 23:00 - 1:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事