黒コーデや肌見せコーデは? 男子ウケ、女子ウケ間違いなしの開運ファッション

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「ハッピーファッションチェック」のコーナーでは、人気高校生が自分たちで考えた「男子にも女子にもウケる人気運を上げるコーディネート」を披露。最強占い師たちが占い的に〇か×かを判定した。

よしあきの全身黒コーデは?

「あえて黒で攻めた」とよしあき
「あえて黒で攻めた」とよしあき

 トップバッターで登場したよしあき(17)は、「大好きな黒をあえて全身に使った」というコーディネートを披露。真言密教修験者・法演は「黒は拒絶の色なんです。よしあきくんのようにファッションのこだわりとして着るのはアリですが、人気運という点から見るとNG。人気運を高めるには、赤や黄色をワンポイントで上半身に持ってきて」とアドバイスした。帽子やピアスなどの小物や、女の子なら赤いリップをつけるだけも人気運にはプラスになるそう。黒コーデが好きな子は試してみよう。

みちゃの肌見せファッションは?

ダンスをやっているみちゃは、肌見せも抵抗なしなのだそう
ダンスをやっているみちゃは、肌見せも抵抗なしなのだそう

 大石みらいこと、みちゃ(15)は、白いオフショルダーとショートパンツを組み合わせた肌見せファッションで登場した。法演は、「よしあきくんと同じで上半身に赤や黄色があるとよかった。ネイルなどでもいいので、プラスを」とアドバイスし、「肌を見せすぎると女性は嫌悪感を持つので気をつけて」と忠告した。

 一方、みちゃのコーデを絶賛したのは、各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Do。「今年は戊戌(つちのえのいぬ)の年。『戊』が『山』を表すので、ファッションでも『山』がポイントとなってきます。体の中で『山』を表すパーツは、胸やお尻なので、ショートパンツでお尻にポイントをおくのは◎。そして、ボブの髪型と、全体のシルエットが『山』をイメージさせるのもいい」。

 番組では、出演全員が自慢のコーデを披露している。InstagramやTik Tokなどで人気の高校生たちの素の表情が見られるのも『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)ならでは。一緒に番組を盛り上げてくれる高校生も募集しているので、詳しくはオンデマンド動画で!
(坂井玲子)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

法演(ほうえん)
★法演(ほうえん)
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

金曜日 19:00 - 22:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事