もう浮気されない! 傷つかない! 恋愛運を上げるパワーフード

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する♡相談室」では、人気高校生・大石みらい(15)こと、みちゃが、「毎回、彼氏に浮気されてフラれてしまう」というガチのお悩みを告白。各界のVIPや著名人から占い依頼を受ける実力派占い師・Love Me Doが、みちゃの切ないお悩みに答えた。

すぐにできる、恋愛運を上げる方法を伝授

 有名人のバックダンサーを務めるなど、夢に一途で明るいイメージのみちゃ。しかし恋愛面では、これまでつきあった3人の彼氏すべてに浮気され、しかも浮気相手とのラブラブぶりをSNSにアップされてしまったという。

 そんなみちゃの恋愛をLove Me Doは、「みちゃさんは、愛情が重すぎるんですね。裏を返せば深い愛情を持つ人ともいえるけれど、彼氏はお腹いっぱいになってしまう」と診断。さらに「みちゃさん自身も恋愛がうまくいっていると物足りなくなって、『裏切っていいよ』というそぶりを無意識にしてしまっている」と問題点も指摘した。

Love Me Doのおすすめは、まさかの「ヨーグルト」
Love Me Doのおすすめは、まさかの「ヨーグルト」

 そのうえで「みちゃさんのように浮気されちゃう子は、ヨーグルトを食べて」と開運法を提案。「なんでーー!?」と驚くみちゃに「人間は腸が整うと幸福感で満たされるものです。満たされていれば、浮気されるような恋愛をしないし、そもそも浮気されてもダメージは少ない」と、その効果について解説した。そしてヨーグルトにキウイを加えれば、最強の恋愛パワーフードになるという。「皮が茶色で、中身が緑や黄色のキウイには、2018年のラッキーカラーがすべて含まれているんです」。

 最後にLove Me Doは「恋愛は傷つくもの。傷つき、別れを繰り返して、学んでいくんです。22、23歳くらいまではたくさん恋愛をしてほしい。そのあとにきっと運命の相手に出会えるはず」とエールを送った。
(ことま)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

ハッピースクールなう!

ハッピースクールなう!

金曜日 19:00 - 22:00

番組を見る
記事が気に入ったらシェア

関連する記事