今日のあなたをハッピーにする! 占いプチ情報満載の「占い情報センター」

 24時間365日占いっぱなしの新感覚占いインターネット放送局『占いTV』(uranaitv.jp)が 4月にリニューアル。毎日配信している『占い情報センター』では、占いのプチ情報満載の3つのコーナーが楽しめる。

地域のハッピー度を予想する「全国ハッピー予報」

ハッピー予報士として人気の佐々木一真
ハッピー予報士として人気の佐々木一真

 「全国ハッピー予報」は、ハッピー予報士として人気の現役大学生・佐々木一真がMCを務める人気コーナー。「広島は魅力があふれる日です。明るく振る舞っていれば気になる人から関心を持たれそうです」など、日本各地のハッピー度を天気予報形式で伝えるという『占いTV』ならではのユニークな予報だ。締めには、佐々木が偉人の名言を読み上げるコーナーも。ポジティブになれる言葉ばかりなので、ハッピー度とともにやる気もアップできそう。

ステラ薫子監修「今日の12星座ランキング」

今日の運勢のポイントがわかる
今日の運勢のポイントがわかる

 「今日の12星座ランキング」は、星座の運勢とプチアドバイスを教えるコーナー。監修は、タロットの権威でもあるステラ薫子で、すき間時間に今日の運勢とポイントをチェックしておけば、一日をハッピーに過ごせるはず。

恋愛運と全体運は、タロットで

タロットカードの意味を詳しく解説するまつい
タロットカードの意味を詳しく解説するまつい

 タロットは、「まついなつきのタロット占い~恋愛運~」と「サイキック芸人キックのハイテンションタロット占い~今日の全体運~」の2コーナーで、2人がタロットカードの1枚引きで恋愛運と全体運を鑑定してくれる。引いたカードがどんな内容を表すのかわかりやすく解説してくれるから、知らず知らずのうちにタロットカードの意味も楽しく学べそう。

 朝の通勤時や仕事の合間など、『占い情報センター』(占いTV:uranaitv.jp)で今日がどんな1日になるのかチェックしてみよう。自分らしく活用してますますハッピーに!
(坂井玲子)

この記事の模様は「占いTV」で視聴できます!

占いTV」とは、豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティです!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事