12星座【2018年GWパワースポット】蟹座はショッピングモール、射手座は山!

 気候もよく、おでかけが楽しいゴールデンウィーク。どうせなら、運気がアップするパワースポットへ行ってみませんか? ゴールデンウィークの運勢から、12星座別オススメのパワースポットを紹介します。

牡羊座……自宅

  ゴールデンウィークは、自宅で過ごすと吉! アクティブな牡羊座ですから、遠出したい気持ちになるかもしれませんが、混雑する行楽地へ行くよりも、のんびり家でくつろいで、エネルギーをチャージするのがオススメです。キャンドルやアロマオイルを焚いてみるのもいいでしょう。

牡牛座……神社や仏閣

 牡牛座は、神社や仏閣に足を運ぶとよさそう。 霊験あらたかな場所で気のリセットを行えば、清々しい気持ちになれます。きちんとお参りをして、お守りなども手に入れると吉。神仏の力に守られて、ゴールデンウィークを安全に、有意義に過ごせるでしょう。

双子座……近所の居酒屋やなじみのカフェ

 ホームグラウンドにツキあり。遠出をするよりも、近場で 過ごしたほうが、心が休まるゴールデンウィークになるでしょう 。近所の居酒屋、なじみのカフェなどへ行き、お気に入りのメニューを楽しみましょう。近所に友達がいるなら、ぜひ誘ってみて。リラックスした会話で、日頃の疲れがとれるでしょう。

蟹座……ショッピングモール

 買い物を楽しめる場所がパワースポットとなる蟹座。ゴールデンウィークは、ショッピングモールへ出かけるのをオススメします。 混雑しているかもしれませんが、大勢の人の気に触れることでいい刺激を得られて、運気を活性化させられます。お得な買い物もできるでしょう。

獅子座……エステサロンやヘアサロン

  外見を磨くことが、開運アクションとなる獅子座。ゴールデンウィークは、 エステサロンやヘアサロンでケアをして、魅力アップを図りましょう。キレイになればなるほど運気アップ。初夏の輝きに負けないくらい、華やかで幸せなオーラをまとうことができるでしょう。

乙女座……フェスやコンサート

  ゴールデンウィークには、フェスやコンサートなどに行って、熱いエネルギーに触れるのがオススメ。自然と前向きな気持ちになれて、新しいことにチャレンジしたくなるはずです。休み明けにはこんなことがしたい、あんなこともしたいと、意欲がわいてくるでしょう。

天秤座……テーマパークや遊園地

 ゴールデンウィーク期間は、人気、ツキ、行動力と三拍子そろう天秤座。この恵まれた運気にさらに弾みをつけるには、テーマパークや遊園地に出かけてみて。絶叫マシンに乗るといい刺激になり、さらなる開運効果が期待できるでしょう。

蠍座……整体院やマッサージ店

 かなりお疲れモードになりそうなゴールデンウィークの蠍座。整体院やマッサージ店に行って、 ボディメンテナンスをしましょう。身体のコリだけでなく心の疲れもとれ、心身共にスッキリできるはずです。

射手座……展望台や山

 ゴールデンウィークは、冒険的な気分になれそうな射手座。開運スポットは、展望台や山など高いところ。見晴らしのいい場所に立ち、広い景色を見まわせば、視野が広がります。悩んでいることがあるなら、答えが見つけられるでしょう。

山羊座……大型書店

 ゴールデンウィークは、知的好奇心が高まる山羊座。パワースポットは大型書店。。特にベストセラー本からは、学べることが多いです。興味のない分野でも、試しに読んでみるのをオススメします。

水瓶座……自然のある場所

  自然のある場所がゴールデンウィークのパワースポット。森林公園、たくさんの花が咲いている高原などへ行くと、深い癒しが得られます。そこで風景写真を撮ってスマホの待ち受け画面にすると、開運効果がさらにアップ!

魚座……映画館

 感性を磨くのが吉と出るゴールデンウィーク。オススメのパワースポットは、映画館。ミニシアターでマニアックな映画に触れるのもいいですし、話題の人気作を観るのもいいリフレッシュに。誰かとでかけ、観終わった後に感想を語り合うといい刺激になります。

 パワースポットでいい気をチャージすれば、気持ちがリセットされ前向きになれます。ぜひ足を運んで、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事