5月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、5月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月1日~15日の星の動き★
 ゴールデンウィークを迎える5月のはじまりです。海王星と太陽の穏やかな角度が形成されていく連休は、心を動かす感動に触れ合いながら、恋を豊かにするやさしい感性を身につけておいて。火星、水星、天王星の影響で激情的になりやすくなる5月12日以降は、自分を制して相手を観察していると、パートナーに相応しい人物であるかどうかがはっきりわかるでしょう。

 そんな5月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……「身だしなみ+笑顔+軽やかトーク」の恋愛公式で恋を成就!

 魅力を輝かせる金星が、双子座にスポットライトをあてる5月の前半。連休はもちろんですが、身だしなみにはいつも以上の配慮をしておえかけを楽しんで。気分がアップすることで、あなたの笑顔が一層ステキに際立つでしょう。観光地で声をかけてくる人が多いことに気づいたら、魅力増量大成功の証。にこやかな表情が異性との出会いを確実にします。いつもの軽やかトークで恋を結んで!(恋のお告げはこちら)

第2位 天秤座……恋に遊びに新しいことに挑戦!

 遠出をしたり、行ったことのないスポットへのおでかけが、恋の出会い運を活性化する時期です。募集中の人は、ゴールデンウィーク週間にぴったりの運気を活用して、恋の出会いを本格的に探してみては? カップルは、宿泊先やお食事所にツキがありそうです。片思い中の人は、変に頑張ってしまうことで、恋模様をこじらせないようにしたいとき。この時期は深く考えず、新たな出会いに目を向けてみて!(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……進むべき恋の未来を確信!?

 連休明けに価値観が変わりそうな気配があります。5月8日と9日あたりに、自分の本心を確信する出来事があるのかもしれません。これまでぼんやりしていたことが形になって、あなたの中で結びつくのでしょう。恋愛や結婚への迷いが吹っ切れて、建設的な未来を築くパートナーが誰なのか、どんな人物であるのかに気づくはず。すっきりした気分で晴れ晴れとした恋心を楽しみましょう!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 射手座……高まる好感度を活かしたいかどうか(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……言霊の力をプラスに向けて!(詳しくはこちら)

★第6位 蠍座……気分のアップダウンをやり過ごして恋をかなえて(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……連休が充実しすぎて恋を忘れるかも!?(詳しくはこちら)

★第8位 獅子座……味方も敵も女友達(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……「その一言が余計だった……」にならないように!(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……恋はさておきの状態で休日を楽しむ!?(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座……恋と仕事・勉強、どちらの挑戦を選ぶ?(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……異性との友情の線引きが難しいとき(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事