12星座【2018年GWの出会い運】天秤座は意外な男性と運命の出会いが!

 ゴールデンウィークは仕事で忙しい男性も、恋活してみようとは思っているはず。今回は、ゴールデンウィークの星回りから、「出会いがありそうな星座」をランキング形式で紹介します。

第1位 天秤座……意外な男性と運命の出会いが!

 ゴールデンウィーク中は、とても華やかな運気の天秤座。守護星・金星も調和し、どこへ行っても注目を浴びそう。家にこもっているなんて、もったいない! 買ったばかりの服を着ると恋をつかみやすい運気です。 オシャレをして出会いの場所へ出かけましょう。縁ある男性は、意外なお相手。これまで接点のなかった職種の男性と、運命の出会いをするでしょう。

第2位 蟹座………仲間から良縁がもたらされる

 仕事や環境の変化で、少しお疲れモードの蟹座。ゴールデンウィークは仲間と過ごすと、ほっとし、癒やされるでしょう。特に、昔からの友達や知り合いに会うと運気がアップ! ぜひ、出会いを求めていることを友人たちに伝えてみて。恋の種をまくことで、出会いに発展する可能性大。末永く付き合えそうな男性と縁が結ばれる予感です。

第3位 牡牛座……幸せに導く出会いがある

 牡牛座は大きく人生が変化する時期です。ゴールデンウィークには、人生の分岐点にいるでしょう。重要なこの時期、あなたを幸せに導く出会いがあります! 恋愛に発展するかどうかはわかりませんが、あなたの夢を後押しする出会いとなるでしょう。相手は、すでに会ったことがあるか、名前ぐらいは知っている人物。物ごとが一気に進んでいきそう。

 第4位は、蠍座。幸運の星・木星に守られているため、恋の運気も絶好調! 直感で足を運んだ場所に恋の出会いあり。ただし、勢いのある運気なので、誘いはあなたからしたほうがベター。第5位の魚座は、将来に向けて何かを始めると良縁がまぎれこんできそう。まずは自分がしたいことに意識を向けて! 勉強や習いごと、遊びでも、まずはトライ。

 第6位・双子座は、金星のパワーを浴びてモテに磨きがかかるゴールデンウィークです。誘いの情報にアンテナを張っていれば、理想の男性と出会える星回り。第7位は、山羊座。責任ある仕事や夢が実現しそうな運気。仕事を通じて意気投合する男性に期待大。

 第8位は、水瓶座。新しい出会いよりも、すでに出会っている人の中に良縁がある予感。気になる男性がいる場合は、ぜひアプローチを。第9位は、牡羊座。人恋しい気持ちが強くなりそう。腐れ縁や元彼など、手短なところで恋を求めないほうがいいでしょう。

 第10位・乙女座は、5月中旬以降、大きなステップアップがありそう。ゴールデンウィーク中は、そのための準備期間になるため、出会いはおあずけ。やるべきことがあるなら邁進して! 第11位の獅子座は、可もなく不可もなくといった運気。自然に結びつく相手ならOKですが、無理やり縁を結ぼうとすると逃げられてしまいそう。

 そして第12位は、射手座。人間関係が一変しそうな時期です。付き合っている相手がいない場合は、様子をみたほうが吉。11月以降の幸運期到来を待ち、今は生活の基盤をしっかり立て直しておきましょう。

 出会いを求める人は、待つ姿勢をやめて、外へ出かけてみましょう。縁を結ぶきっかけがみつかるかもしれません。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事