5月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

5月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

獅子座

第8位 獅子座……味方も敵も女友達

 女友達がこの時期の恋のキーパーソンになりそうですが、同時に、女友達が恋の足を引っ張る暗示もあるところが気がかりです。自己主張の強い友人への接し方に注意して、意見を言われたときは、「そうかもね」と受け流しておきましょう。言葉のキツさが目立つ5月7日以降は、とくに気をつけることです。そこさえ注意しておけば、女友達が連れてきた異性とのいいご縁に恵まれる可能性も!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 知り合ったばかりの女友達なら、しがらみはないはず。女友達との出会いも含めて、恋の出会いを広げていくと恋を実現できるかも。

★片思いの人へ……
 恋人持ちの女友達に嫌味を言ってはいけません! 肝心なときに邪魔をされるとしたら、こういう小さなトラブルが原因でしょう。

★パートナーがいる人へ……
 彼に指図する自分に気づいたら要注意! 「こうして!」といいたいときは、「こうしようよ!」に変換すると、うまく誘導できるはず。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事