12星座【2018年開運新年会】牡牛座は少人数がベター、マストは3人!

 新年会に行く予定はありますか? 自分で企画するなら、せっかくなら、運気アップできる「開運新年会」にしてみませんか。12星座それぞれに、楽しく開運できる新年会の形を紹介していきます。

牡羊座……カラオケでにぎやかに

 牡羊座の新年は、スタートダッシュと勢いが肝心です。気持ちも運気もMAXに上げていくには、カラオケ新年会がオススメ。参加メンバーの好みや年齢がばらばらでも気にせずに、自分の好きな曲を思いっきり歌いましょう。もちろん、誰かが歌っているときは、タンバリンと踊りで盛り上げてあげましょう。最高に気持ちよく開運できます。

牡牛座……少人数がベター、マストは3人

 牡牛座の開運新年会は、少人数限定がオススメ。会社などで大勢集まる新年会は、気を遣って疲れてしまいますが仕事と割り切って、それとは別に開運のために友達だけで集まりましょう。とっておきのお店に気の合う友と集まれば、それだけで気持ちも上がります。マストは3人。調和と発展の数で、新年のよい運気を引き寄せることができます。

双子座……最新話題のお店へ

 双子座が運気アップするには、今のリアルな旬を取り入れることが必須。そのためには話題のお店を会場にチョイスしましょう。まずは情報収集からスタートです。人気店の場合はしっかり予約をとりましょう。「○○に行ってきた」と、会社での話題作りにも役立ちます。今一番勢いのある人気スポットのパワーで楽しく開運しましょう。

蟹座……おうちでまったりがベスト

 新年会にもいろいろありますが、蟹座が本当に心からリラックスして楽しめて、さらに開運できるのは、自宅で、まったり新年会。鍋を囲んでも、ケータリングで手軽に用意するのもいいでしょう。集まるメンバーは当然、親しい仲間だけです。安心できる場所で仲間と過ごす時間が、蟹座の新年の運気を力強くアップしてくれるのです。

獅子座……非日常を演出して

 獅子座の開運新年会のキーワードは「非日常」。いつもの場所で代わり映えのしない飲み会では、気持ちも運も盛り上がりません。新年のイルミネーションや、新年会用の特別メニュー、ロボットレストランなどのコンセプトレストランなどがオススメ。「エンターテイメント新年会」が、獅子座の運気を気持ちよく上げてくれるのです。

乙女座……休日前にゆっくり

 乙女座はあまり新年会のような場が得意でないかもしれません。そんな乙女座の運気を優しく上げてくれる開運新年会のポイントは、なによりもまず休日前であること。そして、料理も身体に優しい薬膳料理などがオススメ。身体と心をいたわり、そっと力づけてくれる新年会なら、乙女座自身も心から楽しめて開運もできて一石二鳥なのです。

天秤座……初めて会う人がいる場に

 天秤座にとっての開運新年会は、初めての人と出会える新年会です。いつもの仲間との新年会もそれなりに楽しいでしょう。でも開運という意味では、知らない人がいる新年会のほうがずっと効果的です。もちろんいつもの友達に、そのまた友達を連れてきてもらうのもOKです。新しい出会いが運命をぐっと活性化させてくれるのです。

蠍座……オシャレなバーで

 蠍座の開運新年会の場所は、大人な感じの、オシャレなバーやカフェ。できれば人数は少ないほうがいいでしょう。食事よりも、飲みものメインで、ソフトドリンクがいろいろ選べるカフェならアルコールが飲めなくても楽しめます。大切な人と濃厚な時間を共有する、ちょっと大人な新年会が、蠍座の持つ潜在能力をぐっと高めてくれます。

射手座……豪勢に温泉で

 射手座にとっての開運となるのは、遠出して行う新年会です。もし可能なら、温泉に宿泊して豪勢に宴会ができれば最高です。そこまででなくても、近場ではなく、お出かけ気分が味わえるところがいいでしょう。射手座は移動することで運気を活性化していきます。温泉新年会とすることで、2018年の旅行運も上がって、いい1年となるでしょう。

山羊座……仕事のつながりのない仲間と

 律儀な山羊座は、会社の新年会にも出席するのでしょう。それはもちろん、かまいません。でもできればもう1つ別に、自分のための開運新年会にも参加してみませんか。それは、年齢性別立場を越えて、趣味や遊びの仲間と純粋に楽しむ会です。仕事外の仲間との時間が、結果的には、仕事に向かうモチベーションも運気も上げてくれるのです。

水瓶座……イベント後のお疲れ会兼ねて

 水瓶座にオススメの開運新年会は、趣味のイベントに仲間が集まったときに、慰労会を兼ねて行う新年会です。新年会だけが目的ではなく、メインはイベントです。同じイベントに集まる仲間ですから、みんなの気持ちも十分盛り上がっています。心地よい疲れと充実感の中で、楽しく語り合う時間が、水瓶座の運を大きく上げてくれるのです。

魚座……個室でリラックス

 魚座の開運新年会は、近年多くなってきた、個室または半個室の居酒屋など、周りに遠慮せず秘密の話ができる会場をチョイス。周りを気にしながらの新年会では心からリラックスできません。個室なら、2018年の抱負も去年の反省も、仲間だけに打ち明けたい本音の話もできて、魚座の2018年1年が最高の形でスタートできるはずです。

 開運新年会は、運気アップするだけでなく、これからの1年を頑張ろうという前向きな気持ちになれるのです。もしまだ新年会の予定がないなら、プランを立ててみてはいかがでしょうか。
(高橋桐矢)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事