12星座【2018年の勝負カラー】牡牛座はオレンジ、蠍座はゴールド!

 色は、その人の精神状態を左右します。そのため、スポーツ選手や政治家も、自分たちの勝負カラーを身につけ、運をつかもうとしているのです。12星座ごとに、2018年の勝負カラーを紹介。色を味方につけて、2018年を最高の年にしましょう!

牡羊座……紺色

 アップダウンが激しい2018年の牡羊座。思い立ったらすぐ行動の牡羊座ですが、いつものように猛突進するだけでは、トラブルを招きます。2018年は行動する前に、少し考える時間を持つようにしましょう。そんな牡羊座の勝負カラーは「紺色」。紺色は、堅実さと奥深さを象徴します。紺色の力を借りれば、トラブルを防ぐことができるはず。

牡牛座……オレンジ

 何かいいことがありそうな、2018年の牡牛座。チャンスをつかむためには、ポジティブに考えることが大事。そんな牡牛座の勝負カラーは「オレンジ色」。果実を想像させるオレンジ色は、あなたを前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。とくに、対人関係などで、オレンジ色の効果はテキメン! 親しみやすい色ですから、身につけるだけで人気者になれそう。

双子座……黄色

 世渡り上手と言われる双子座。2018年は、人に助けられることが多い年となりそうです。そんな双子座の勝負カラーは「黄色」。ひまわりのように明るく元気な黄色は、楽しい気分にさせ、人を引き寄せるパワーがあります。身につければ、さらに援助運を呼び込み、双子座の周囲では笑い声が絶えないでしょう。

蟹座……黄緑色

 人との触れ合いを大切にしながら、ゆっくり進んでいく2018年の蟹座。未来に希望を持てば、目指す方向へ向かっていくでしょう。そんな蟹座の勝負カラーは「黄緑色」。黄と緑の中間色で、若葉のような希望を感じさせる色です。黄緑色を積極的に取り入れると、前向きな気持ちになれるはず。日々の幸せを実感することができるでしょう。

獅子座……緑色

 2018年の獅子座は、すばらしい出会いや、思いがけないチャンスをつかむでしょう。しかし、うっかり余計なことを言って、台無しにしてしまう可能性もあります。そんな獅子座の勝負カラーは「緑色」です。森林を思わせる緑色は、ヒーリング効果もあり、心を穏やかにしてくれます。気持ちを安定させれば、うっかりミスはなくなるはず。

乙女座……赤

 2018年の乙女座は、変革の年。物ごとが終わり、新たな道を開拓する年となりそうです。そんな乙女座の勝負カラーは「赤」。積極的で、行動力あふれる色です。控えめな乙女座は、あまり赤色を身につけたことがないかもしれません。しかし2018年は、とにかく前へ出ること。情熱の赤が応援してくれるでしょう。

天秤座……ベージュ

 人間関係に変化がありそうな、2018年の天秤座。無理をせず、流れにまかせたほうがうまくいく年まわりです。そんな天秤座の勝負カラーは「ベージュ」。やさしいぬくもりのあるベージュを身につけると、ゆったりした気分になるでしょう。変化があっても。慌てずに落ち着いた対応をすれば、案外うまくいくもの。ベージュがやすらぎを与えてくれるはずです。

蠍座……金

 12年に一度のラッキースターが滞在中! あまり目立つのが好きではない蠍座ですが、2018年は表舞台に立たされることが多くなるはず。勝負カラーは太陽のようにまばゆい光を放つ「金」です。金色のアクセサリーなどを身につければ、自信や勇気がわいてきます。運を味方につけて、上昇気流に乗りましょう。

射手座……青

 自由奔放に人生を歩んでいく射手座ですが、2018年はかなり大きな方向転換がありそうです。どちらの道を選ぶのか、慎重に選ぶことが求められます。そんな射手座の勝負カラーは「青」です。青色は気持ちを落ち着かせ、的確な判断力を与えてくれる色。人生の岐路に立ったとき、感情に任せて判断をしないように青色を身につけて。

山羊座……ピンク

 山羊座は守護星の土星の力を得て、2018年、強いパワーを発揮するでしょう。一方で、荒々しく男性的になりがちです。そんな山羊座の勝負カラーは「ピンク」。恋愛運や、人間関係を広げるうえでも、女性らしさを演出する必要があるでしょう。ロマンティックで愛らしいピンク色を、メイクやファッションに取り入れて、幸せをどんどん呼び込みましょう。

水瓶座……銀

 これまで積み重ねてきたことが花開いていく2018年の水瓶座。勝負カラーは「銀」です。銀色は月の輝きのように、繊細で美しい輝きを放っています。さらに、どこかクールで高級感もある色。水瓶座にぴったりな色なので、アクセサリーや小物など、いろいろ取り入れてみて! 個性をアピールする2018年には、必須カラーとなるでしょう。

魚座……紫

 インスピレーションが高まる2018年の魚座。勝負カラーは「紫」です。精神性が高く、ミステリアスな紫色は、魚座の直観力をさらに磨いてくれるでしょう。とくに、恋愛運を高めたい場合は、ピンクの色味が強い紫色がオススメ。仕事での集中力を高めたいとき、新しいアイデアが欲しいときなどは、青の色味が強い紫色を身につけてください。

 2018年の勝負カラーがわかったら、積極的に身につけましょう! 色の波動があなたの運をパワーアップさせてくれるはずです。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事