2017年ブレイク俳優 竹内涼真は、ただのイケメン俳優では終わらない!?

 出演作が次々にヒットした竹内涼真(24)が「2017年ブレイク俳優ランキング(ORICON NEWS)で1位に輝いた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが竹内の2017年を振り返るとともに2018年の運気を占った。

竹内涼真の2017年の運気は吉凶半々だった!

運気盤で解説するクリスティーン デリコ
運気盤で解説するクリスティーン デリコ

 クリスティーン デリコの占いによると、竹内にとって2017年は「吉凶半々の年」であった。必ずしも好転するとは限らない運気にもかかわらずブレイクしたのは「流れに任せてうまくいったから」と鑑定した。
 
 また、竹内はデリコ推命術では「インテリ星ソフト」に属し、情報収集を得意とする好奇心旺盛な人だという。『ひよっこ』(NHK)ではさわやかな御曹司、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)ではワイルドな芸術家志望の学生、『陸王』(TBS)では故障に悩む長距離ランナーと、色の違う役どころに挑んで見事に演じ分けているのは、持って生まれた星を生かし、役作りに望んだからなのだろうか。

 そんな竹内の2018年は「リセットの年」で、いろいろなことにチャレンジするには良い時期なのだそう。ただのイケメン俳優で終わるのか、それともかつて演じた仮面ライダードライブのごとく新たな姿に変身できるのか。2018年も目が離せない!
(城たつみ)

この記事の模様は

で視聴できます!

ピタットTVとは

  • 視聴者の相談

  • ゲストトーク

  • 話題の鑑定

6時間生放送!豪華占い師とともに、運気が上がる占い情報をたっぷりお届けする世界初の新感覚占いバラエティ! 今話題の人やみんなが気になってる事を占いの見方で話題にする以外にも、お笑い芸人や有名タレントをゲストに迎えてのトークや、視聴者の方の相談にその場で乗ってピタット解決するコーナなど、楽しさ満載です!

記事が気に入ったらシェア

関連する記事