藤田ニコルは10年以内に引退? 45歳から超貧乏!? 法演の辛口鑑定

藤田ニコルは10年以内に引退? 45歳から超貧乏!? 法演の辛口鑑定

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占う、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。6月10日深夜の放送は1時間スペシャルということで、ゲストの大人気タレント・藤田ニコルさんを、いつもとは違うスタイルで占いまくりました。この記事では、占い師・法演さんと藤田ニコルさんの1対1の鑑定の模様をお届けします。

 通常は、複数人の占い師たちが、ゲストの芸能人を一斉に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていく、この番組。今回の1時間スペシャルでは、4人の最強占い師軍団による鑑定に加え、占い師とゲスト・藤田ニコルさんの1対1の鑑定を行いました。

最強占い師軍団4人の占いを体験する

法演が藤田ニコルの金運を占う

 番組を進行しつつ、占いの様子を見守るMCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人です。鑑定時間は1人につき5分。斗弥さん、暮れの酉さん、そまり百音さんの順番で占い、最後に法演さんが金運を鑑定しました。

◎占い師

法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

◎オリジナル占術

【MITSURI(みつり)】
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「黒密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>「MITSURI」であなたの暴露数を占う

45歳でビックリするくらい貧乏に!?

 ここまで3人の占い師が鑑定を行い、「出尽くした感があるので、何を聞きたいですか?」と法演さん。お金について聞きたい、という藤田ニコルさんの希望で金運を占うことになりました。

【関連記事】にこるんは「ダメンズを作り出す才能」あり? 藤田ニコルを斗弥が占う

 「お金ですか……」と法演さんは、やや渋い顔に。「稼ぎ続けないとキツくなります」、そして「ポンポン使いますよね?」問うと、藤田ニコルさんは「ポンポン使います」と即答。今は仕事が潤っているので「今しか使えないかなと思って使ってる」と答えます。

 この発言に法演さんは「今しか使えないっていう感覚は、ある意味正しい」と伝えました。「芸能界に怖いくらい未練がないのが、ちょっと心配」と言い、「45歳から55歳までの10年間に、ビックリするくらい貧乏する」と占いました。

 「ヤバーい、どうしよう?」と衝撃を受ける藤田ニコルさん。でも、法演さんが「若いうちは貯金するって機能がぶっ壊れてるはず」と言うと、芸能界は何が起こるかわからないから、と言う母親のお陰で、引退しても困らないだけのお金は貯金した、と答えます。そのお金を死守すれば、お金に関して波はあるものの、そこまで困らずに生きていけるようです。

結婚後は家庭に入り、何年かしたら社会復帰?

 なお、法演さんは、暮れの酉さんの鑑定 での「親孝行」のエピソードに触れ、「何かが違うなという気持ちがちょっとでも出てきたら、お母さんへの孝行はしなくていい」と鑑定。お金の支援などはしてもいいけれど、母親のために「身を削る」ようなことは、一切する必要がないと伝えました。

 「これから、にこるんさんが生きていく中で(身を)削ってまで与えるべき相手は、自分の子どもです」という言葉に、藤田ニコルさんは穏やかな笑みを浮かべます。

 法演さんの占いによると、藤田ニコルさんは「結婚したら家庭に入りたい人」。子煩悩なので子どもに夢中になり、ある程度大きくなったら、また社会復帰してバリバリ働き出すそう。結婚相手はちゃんと稼いでいる人のほうがよくて、「じゃないと、自分の子どもの父親になれないんですよ」とも。

 年内に身の振り方を決め、来年、転機があり、この10年で本当に芸能界を辞めるのではないか、と法演さんは予測。「辞めないほうがいい?」と聞かれ、「いつでも帰って来れるようにしておいてほしい」と答えます。

>>法演の「MITSURI」であなた自身を占う

55歳で脚光を浴び、再び表舞台へ!?

 「ずっと同じスケジュールで生きていくのは嫌」「30歳くらいになったら、自分の本当にやりたいことで」生きていきたい、と願う藤田ニコルさん。すると法演さんは「55歳くらいで、もう1回表に出たくなる」と先の未来を占いました。その時点で手がけているビジネスで脚光を浴び、自然と表舞台に出ることになるそうです。

 さすがに30年後のことはイメージがしづらかったのか、藤田ニコルさんは「あの人は今みたいな感じ?」と口にしましたが、お金にまつわる話はかなり刺さった様子。「ズバズバと厳しいことも言ってくれた」「お金面をね、気をつけながらいきたいと思います」と話していました。

 占いが終わり、見守っていたMCのイワクラさんは「こっち側(見る側)、楽しすぎました」、内田さんは「楽しすぎて、全部聞き逃せない」とコメント。占い師がゲストの内面を深掘りする1対1の鑑定には、いつもの4人の鑑定とはまた違った魅力があったみたいです。

>>法演の「MITSURI」であなた自身を占う

 

* * * *

 “心の足つぼマッサージ”と称されるように、痛いポイントもグイグイ押してほぐす、法演さんの占い。当たると同時に、本当にスッキリできる鑑定を体験してみたいあなたには、法演さんのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

法演「保護者会」


 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>最強占い師4人が藤田ニコルを鑑定>>斗弥が藤田ニコルの結婚運を占う>>暮れの酉が藤田ニコルの家族の問題を読み解く>>そまり百音が藤田ニコルの過去を紐解く>>占い師が伝授! この夏の開運占い

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事