藤田ニコルは5月に結婚を決断? 話題の占い師・斗弥の的中鑑定

藤田ニコルは5月に結婚を決断? 話題の占い師・斗弥の的中鑑定

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占う、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。6月10日深夜の放送は1時間スペシャルということで、ゲストの大人気タレント・藤田ニコルさんを、いつもとは違うスタイルで占いまくりました。この記事では、占い師・斗弥さんと藤田ニコルさんの1対1の鑑定の模様をお届けします。

 通常は、複数人の占い師たちが、ゲストの芸能人を一斉に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていく、この番組。今回の1時間スペシャルでは、4人の最強占い師軍団による鑑定に加え、占い師とゲスト・藤田ニコルさんの1対1の鑑定を行いました。

>>最強占い師軍団4人の占いを体験する

斗弥が藤田ニコルの結婚運を占う

 番組を進行しつつ、占いの様子を見守るMCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人です。鑑定時間は1人につき5分。まずは、4人の鑑定で「来年、結婚の運気が回ってくる」と話していた斗弥さんが占います。

◎占い師

斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

◎オリジナル占術

【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法。
>>属性開抛で「あなたの守り星」を占う

藤田ニコルには「腐れ縁」の相手が?

 占い師4人の鑑定で「来年は、60年に一度のモテ期」と伝えた斗弥さんは、恋愛・結婚をメインにタロットカードで占っていきました。

【関連記事】にこるんは「ダメンズを作り出す才能」あり? 藤田ニコルを斗弥が占う

 斗弥さんは、気になる相手がいる前提で占って大丈夫か、と確認したうえで「その方との未来を出していきます」と鑑定をスタート。「その方は結構、真っ直ぐというか……」と切り出すと、藤田ニコルさんは「これ何でも、しゃべっちゃうやつですか?」と焦った表情に。占いだと包み隠さず話したくなるのか「テレビだよなーと思って」とぼやきます。

 気を取り直して斗弥さんは、相手のことを「真っ直ぐで、曲がったことが大嫌い」「自分の我が道を行くタイプ」と言い、「パートナーとして合う」と占断。また「腐れ縁みたいなものも見える」と告げました。

 藤田ニコルさんは「フフフ」と不敵な笑いを浮かべ、「ズルズルな関係から一気に切り替わった感じがする」という斗弥さんの占い結果に無言で頷きます。言葉には出さないけれど、どうやら図星だったようです。

今は「結婚への迷い」のピーク?

 次に斗弥さんがカードの束を3つ分け「気になるのを選んでください」と言うと、藤田ニコルさんが選んだのは真ん中の束でした。カードを数枚並べた斗弥さんは「今、ちょうど節目ですね」と占います。

 この先、どうするのか? といったことで心が揺れていそうだと言いつつ、カードをめくって「やっぱり来年、出たな……」とポツリ。そして「来年に決断するって出ました」と伝えます。

 「それはいい感じにいくかどうかってことですか?」と聞く藤田ニコルさんに、斗弥さんが告げたのは「結婚するのかしないのか迷っています」。今の相手と結婚していいのか、と考えていて、現在、その迷いのピークに差しかかっていると語ります。

 結婚するかどうかを決めるのは藤田ニコルさん自身で、なぜなら、深い所にいる“にこるん”が「もう決めなきゃ」と言っているのだとか。なお「それを決めるのが、今月(5月)です」と斗弥さん。藤田ニコルさんは「今月!?」と驚き、スタジオもざわつきました。

>>斗弥の「属性開抛」であなた自身を占う

今年の5月に結婚を決意する出来事が!?

 斗弥さんは「今月(5月)、決めなきゃいけないような出来事が(ある)」と断言。「怖い、怖い!」と叫ぶ藤田ニコルさんに、MCのイワクラさんが「何かあります?」と聞くと、藤田ニコルさんは「マジ放送しない?」と聞いてから「今月……(ピー音)」。その発言に、MC陣も「鳥肌立った!」「ヤバい!」などと驚愕していました。

 「ニコルさんが決定権を持ってる」、でも「今のままだと、相手を背負いこもうとします」と言う斗弥さん。それをどう変えるか? ということが、今一番大きなテーマになっていると説明します。

 「それを今月(5月)、話すってことですか?」と聞くと、斗弥さんは「話さなきゃいけなくなる」と返答。藤田ニコルさんは「なるほど」と頷きました。

にこるんが「全当たり」と驚いた斗弥の鑑定

 占いによると、藤田ニコルさんのほうから「1回区切りを置かなければ、結婚に向き合えない」とも、斗弥さんは伝えます。5月の何らかの出来事の際に話し合い、しっかり決断すれば「来年、結婚の運気がやって来る」のだそう。この鑑定結果に藤田ニコルさんは「今月は大事ですね」と納得の表情を見せます。

 「カードが言ってるんだもんね。スゴーい!」と、タロットのスゴさを実感した様子の藤田ニコルさん。占いを終えての最初の感想は「どこまで放送していいのかわからない」でした。

 藤田ニコルさんにとって、斗弥さんの鑑定は「もうドンズバ」「何も隠すことなかった」「全当たりでした」とのこと。当たりすぎて「これ以上聞いたら怖くなっちゃう」なんて言葉も飛び出しました。

>>斗弥の「属性開抛」であなた自身を占う

* * * *

 にこるんが「全当たり」「ドンズバ」と言い、MC陣も「ヤバい!」と驚くほど、的中続きだった斗弥さんの占い。こんな鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、斗弥さんのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

斗弥「斗弥ノ和」


 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>最強占い師4人が藤田ニコルを鑑定>>暮れの酉が藤田ニコルの家族の問題を読み解く>>そまり百音が藤田ニコルの過去を紐解く>>法演が藤田ニコルの金運を占う>>占い師が伝授! この夏の開運占い

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事