ヘアスタイルを変えると仕事運アップ? 占い師・暮れの酉が伝える2022年夏の開運法

ヘアスタイルを変えると仕事運アップ? 占い師・暮れの酉が伝える2022年夏の開運法

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。6月10日深夜の放送では、「夏に役立つ開運占い」を発表しました。2022年の夏、恋愛運や金運などを手軽にアップさせる方法とは?

最強占い師が伝授! すぐできる「開運占い」

 アイドルや俳優からお笑い芸人まで数々のゲストを占って、心の内を言い当ててきた最強占い師軍団。今回は、そんなスゴ腕占い師たちが教える開運テクニックをご紹介します。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・そまり百音(そまりもね)さん
鑑定歴15年、ふんわりした口調で鋭い真理を投げかける元アイドル占い師

夜12時に星を見ると、恋愛運が爆上がり!

 「属性開抛」をオリジナル占術とする斗弥さんが教えるのは、この夏「恋愛運が爆上がりするおまじない」です。

 オススメの開運アクションは「夜中の12時に星を見る」こと。なるべく曇った空ではなく晴れた夜空を見上げ、星を目で確認するといいそうです。そうすれば、運気が鰻のぼりに上がっていくとか。

 できれば、初めて行く場所で星を見ると、さらに運気が上がるとのことです。


ヘアスタイルを変えると仕事運アップ

 「鳳凰数術」をオリジナル占術とする暮れの酉さんは、仕事運を上げたい人への「幸運のメッセージ」を伝えてくれました。

 この夏は、幸福を表す木星が牡羊座に入るそう。牡羊座は頭を表す星座なので、仕事で開運したい人は、新しいヘアスタイルにチャレンジする、普段はしないようなイヤリングや帽子を身に着けるなど、頭に意識を向けるといいと言います。

 そうすると、木星が助けてくれて運気のアップにつながるのだとか。


6~7月に自己投資すると、来年の金運がアップ

 「MITSURI」をオリジナル占術とする法演さんは、この夏、活用できる「金運アドバイス」を教えてくれました。

 法演さんによると、2022年は1年を通して、あまり貯蓄には向かないタイミング。頑張ってもお金が出て行きがちですが、来年の自分が稼げるようになるため、6~7月は資格を取るなど、自己投資をするといいそうです。

 どうしてもお金を増やしたい場合、貯蓄のプランを立てる、株を始めるといった資産運用は、8月にスタートすると金運アップにつながるとのこと。


キャンプやアスレチックに行けば開運!

 「ねこ風水」をオリジナル占術とする、そまり百音さんは「この夏のラッキースポット」を伝授。まず、2022年は「8月19日」が吉方位を取りやすい“いい日”なので、この日に出かけるといいそう。

 そして、オススメのラッキースポットは、アスレチックのように「アクティブに遊べる所」、キャンプなど「自然が多い所」、ロッククライミングみたいに「ギリギリのスリルを楽しめる場所」との話でした。


* * * *

 気軽にできる開運占い4つ。ぜひ試してみたいですね! 開運テクニックだけでなく、最強占い師軍団の本格鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>最強占い師4人が藤田ニコルを鑑定>>斗弥が藤田ニコルの結婚運を占う>>暮れの酉が藤田ニコルの家族の問題を読み解く>>そまり百音が藤田ニコルの過去を紐解く>>法演が藤田ニコルの金運を占う

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事