アンジュルム・為永はリーダーの器!? 話題の占い師・オッティモが未来を予測!

アンジュルム・為永はリーダーの器!? 話題の占い師・オッティモが未来を予測!

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。2月25日深夜の放送では、アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さん、為永幸音さんの2人をゲストに迎え、2人の今後の運勢などを占いました。

4人の占い師がアンジュルムを鑑定!

 この番組は、ラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人のMCと共に、ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定。四方から寄ってたかってゲストの本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。

 おなじみの3人に新メンバーの占い天使・オッティモちゃんを加えた4名が占いを披露しました。

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

将来、為永さんがリーダーになる可能性も!?

 それぞれの占術で為永さんの性格をズバズバ言い当てた占い師軍団、次は為永さんの今後を占いました。
>>【関連記事】最強占い師軍団がアンジュルム・為永を鑑定

 オッティモちゃんによると、2024年7月から2026年2月は、為永さんにとって「神がかっている期間」とのこと。この時期にリーダーに任命される可能性があると言い切りました。これには、上國料さん、為永さんも興奮気味に反応。

上國料さんの転機は2025年!

 続いて、アンジュルムのエース・上國料さんの運勢も占いました。暮れの酉さんの占いでは、2025年・2026年に大きな転機が訪れるとのこと。今年から3年間は舞台やドラマなどのジャンルへと活躍の幅が広がり、2025年に何か次のビジョンが見えてくると出ているそう。今年1月にドラマ初出演を果たした上國料さんは、演技のお仕事にも興味があるのでうれしいと笑顔を見せました。

 オッティモちゃんも、「2025年8月、今よりステージが上がる」タイミングと予想。家庭に対して強い憧れを持つ上國料さんは、家族を作って大事にしたい人。将来的には家族を中心に専門的な仕事をすると語りました。上國料さんも「今は想像つかないですけど、楽しみですね!」と答えます

 一方で法演さんは、為永さんは「生涯、芸能界で生きていく人」と言い切ります。ダンスや歌、演技など自分の体を動かして表現していくタイプで、モテるから何回でも結婚できる、70歳・80歳とかでもバリバリ現役なのだとか。為永さんも、芸能界で一生働きたいと思っていると喜んでいました。

* * * *

 隠れた性格や今後の運勢まで、アンジュルムの2人を徹底的に占い尽くした最強占い師軍団。しかし、オッティモちゃんには、時間内に伝えきれなかったことがあるようで……。
テレビ東京公式YouTubeチャンネルの『どこまで言っていいですか?』延長戦、『どこまでも言っていいですか?』で、オッティモちゃんの延長鑑定をお届け! こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

* * * *

 おもしろいほどズバズバ言い当てていく占い師軍団の鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをぜひゲットして!
lbJVKu8APCM

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
【レギュラー番組】
放送開始日:2022年1月21日(金)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】暴露数「2」の人は、限定品が大好き…話題の占い師・法演がアンジュルム・為永を鑑定

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事