暴露数「2」の人は、限定品が大好き…話題の占い師・法演がアンジュルム・為永を鑑定

暴露数「2」の人は、限定品が大好き…話題の占い師・法演がアンジュルム・為永を鑑定

 2月25日深夜放送、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。前回(2月18日深夜放送)に引き続き、アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さん、為永幸音さんの2人をゲストに迎え、4人の最強占い師が占いまくり!

4人の占い師が、アンジュルム・為永を占う!

 この番組は、ラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人のMCと共に、ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定。四方から寄ってたかってゲストの本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。

 おなじみの3人に新メンバーの占い天使・オッティモちゃんを加えた4名が、シオンヌこと為永幸音さんを占いました。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

為永さんの性格を占うと…

 前回、上國料萌衣さんの性格やリアルな悩みをズバズバ言い当てた最強占い師軍団。今回は、2020年にグループへ加入した若手注目株・為永幸音さんの心の内を丸裸にしていきます。
>>【関連記事】最強占い師・法演がアンジュルム・上國料を鑑定

◎前のめりな「知りたがりのペンギン」

 暮れの酉さんの「鳳凰数術」で占うと為永さんは、上國料さんと同じ動物キャラの「ペンギン」。その中でも「知りたがりのペンギン」に当たります。このキャラを持つ人は、なんでも体当たりしていくぞ、という根性のある性格なのだとか。また、「知りたがり」の言葉通り、他の人の考えていることを知りたがったり、自分が周りからどう思われるか気にしたりしがちとのこと。

「鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)」
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出して、その人の運勢を占う。
>>鳳凰数術で「あなたのキャラ」を占う

◎暴露数「2」は期間限定に弱い!?

 次は、法演さんのオリジナル占術「MITSURI」で上國料さんを鑑定。「2」「6」の暴露数を持つ為永さんは、人から個性的といわれたいタイプなのだそう。その言葉に「恥ずかしい」と顔を隠しつつ頷く為永さん。グループ加入当初は「真面目」な印象を持たれていたけれど、最近は「おもしろい」といわれることも増えて、内心喜んでいると打ち明けました。

 また、暴露数「2」を持つ人は、限定品を買うのが好きな傾向も。これにも為永さんは「期間限定、大好き」と同意。同じく「2」を持つサーヤさんも「やるわーそれ」と頷きました。

「MITSURI(みつり)」
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「裏密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>あなたの「暴露数」を調べる

◎為永さんはポーカーフェイスな戦士タイプ

 斗弥さんのオリジナル占術「属性開抛」によると、為永さんは「ヤマツミ 明星 無」という星を持つ、ポーカーフェイスな戦士タイプ。黙っているうちはポーカーフェイスで何を考えているかわからない人だけど、話してみると何でも答えてくれる、そんな性格なのだそう。さらに、アイドルという仕事にも向いているとのこと。話を聞いていた上國料さんも、「最初はおとなしい真面目な子という印象だったけど、話したらそうじゃないってわかった」と納得の様子でした。

「属性開抛(ぞくせいかいほう)」
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法。
>>属性開抛で「あなたの守り星」を占う

◎革命家、親分肌、マザーテレサの星

 新メンバーのオッティモちゃんは、「為永さんは“新生アンジュルムの革命家”になるためにグループに入ってきた人なの。今までにない要素を持ち込む。将来リーダーになる!」と断言し、スタジオも盛り上がりました。マザーテレサの星を持つ為永さんは、頼られると何でもやってしまうタイプで、人をまとめる力もあると続けるオッティモちゃん。

 それを聞いていた法演さんも、「上國料さんは、先輩肌。為永さんは親分肌なんですよ」と反応。上も下も大事にする上國料さんに対して、為永さんは「私についておいでタイプ」なのだとか。為永さんは、「まだ後輩なので、自分がそんなタイプなのかわからないですが、将来、そうなっちゃうのかもしれないですね」と頷きました。

「宇宙占術RPU(うちゅうせんじゅつあーるぴーゆー)」
誕生日から持って生まれた才能を導き、RPG的キャラクターを示して占う
>>あなたの「RPG的キャラクター」を占う

ドMの星を活かして、激辛・バンジーに挑戦!?

 次は、為永さんの悩みにフォーカスを当てて占っていきます。「自分は今、人気がない」という為永さんは、どうすればもっと魅力的になれるのか、自分を磨くポイントについて質問しました。

 口を開いたのは、法演さん。「本当はおっちょこちょいで間抜けなところがありますね」とズバリ。これには為永さんも笑いながら同意しました。法演さんは、為永さんが身内だけに見せている、ダメな部分も表に出していくことで、ファンの方々は応援したい支えたいと思うはずとアドバイスしました。

 オッティモちゃんは、「シオンヌちゃんね、ドMの星があるの」と続けます。為永さんは、つらいことや、痛い思いをすることへの耐性が恐ろしく強い、刺激も大好きなタイプ。さらに強靭な肉体も持っているので、激辛料理、バンジージャンプ、未開の地のロケなど、体を張った体当たりの仕事が向いているのだとか。これにはサーヤさんも「親分じゃないですか、ガチの」と驚き、イワクラさんは「いつか激辛対決する日が……」とポツリ。

 暮れの酉さんによると、「現場一番乗り」「インタビューで最初に答える」などなんでもスピード感を持って動くことが幸運を引き寄せるカギになるそう。為永さんも「現状の自分は遅めの人なので、これから挑戦していきたい」と前向きに受け止めていました。

* * * *
 今回も容赦なく為永さんの素顔を暴いていく占い師軍団。こんな鑑定をぜひ体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」☆
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】アンジュルム・為永はリーダーの器!? 話題の占い師・オッティモが未来を予測!

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事