暴露数「9」「10」を持つ人は、体育会系気質!? 最強占い師がアンジュルム・上國料を鑑定

暴露数「9」「10」を持つ人は、体育会系気質!? 最強占い師がアンジュルム・上國料を鑑定

 2月18日深夜放送、占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。今回は、アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さん、為永幸音さんをゲストに迎え、4人の最強占い師が占いまくり! 本音や悩みをズバリ言い当てました。

占い師軍団がアンジュルムを鑑定!

 この番組は、ラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人のMCと共に、ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定。四方から寄ってたかってゲストの本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。

 今回、おなじみの占い師軍団に新メンバーの占い天使・オッティモちゃんが登場! 強烈な見た目とは裏腹に、超実力派占い師として鋭い鑑定を披露しました。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使

実は体育会系!? かみこちゃんの本質は…

 最初に占われるのは、アンジュルムのエース、かみこちゃんこと上國料萌衣さん。4人のオリジナル占術で、彼女の素顔を丸裸にしていきます。

◎仲間想いの「がんばらないペンギン」

 最初に占いを披露したのは、暮れの酉さん。オリジナル占術「鳳凰数術」で上國料さんの下の名前を占うと、上國料さんをあらわすキャラクターは、正直者で好きなことにしかヤル気が湧かない「がんばらないペンギン」。ペンギンが南極のつめたい風の中を群れで乗り切るように、仲間想いな性格だと伝えます。その鑑定に上國料さんも「アンジュルムのグループが大好き」と頷いていました。

「鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)」
名前の画数と生年月日から鳳凰数を割り出して、その人の運勢を占う。
>>9つの動物タイプで、あなたのキャラクターを占う

◎まるで高校球児…体育会系気質

 次は、法演さんがオリジナル占術「MITSURI」で上國料さんを鑑定。「9」と「10」の暴露数を持つ上國料さんは、体育会系気質で、しごきに強く、先輩後輩を大事にする、まさに「高校球児」な性格なのだとか。これにも上國料さんは納得の様子。「グループ愛」というキーワードがまた出たと、MCのサーヤさんも驚きました。

「MITSURI(みつり)」
暴露数という数字を出し、本当の自分を示す「裏密裏」と、まだ開花していない眠れる才を示す「白密裏」でその人をひも解く。
>>あなたの「暴露数」を調べる

◎無邪気に毒を吐くタイプ

 お待ちかねの新メンバー・オッティモちゃんは、オリジナル占術「宇宙占術RPU」で鑑定。上國料さんは「思考回路は単純だし。知れば知るほど雑で、無邪気に毒を吐くタイプ」と鋭い指摘を投げかけました。これには、上國料さんも「当たってる」と反応。「本当に何でも言うし、毒もさらっと言います」と答え、横で聞いていた為永さんも頷きました。

 重ねて「キレイで親しみやすいのにおバカ」と続けるオッティモちゃん。周りの反応を気にしておバカ感を出せないのが悩みと告げると、上國料さんは「すごい、そうですね。本当にそうです」と興奮気味に反応。

 まだ勢いの止まないオッティモちゃんによると、緊張しいの上國料さんは「血の巡りがサボっている」、人前に出る際は温かいものを飲んだりストレッチしたりして血行をよくすると緊張がほぐれるとアドバイスしました。これにも上國料さんは「めっちゃ緊張しいで、今も緊張している」と一言。ズバズバと言い当てていくその様子にスタジオも大盛り上がり! 内田さんも「宇宙占いナメてました。すごい、RPU!」と目を見開きました。

「宇宙占術RPU(うちゅうせんじゅつあーるぴーゆー)」
誕生日から持って生まれた才能を導き、RPG的キャラクターを示して占う
>>あなたの「RPG的キャラクター」を占う

本当の悩みを暴かれ…涙が出そう

 上國料さんの本質をさらに深掘りしていく占い師軍団。斗弥さんは、上國料さんは自分が何をしたいのかわからない、虚無感を抱えていると伝えました。続けて法演さんは、上國料さんが「ファンの気持ちを重視しすぎて、運営の方の意図と違うことをしてしまう」ことを指摘し、(上國料さんが)からっぽだから、それができると分析します。

 上國料さんもその言葉に頷き、「もっとこうしたらファンの方も喜ぶのにってことをマネージャーさんにひたすらしゃべり続けます」と告白。運営と理想が違うから、悔しいって思うこともあると熱い想いを明かしました。

 オッティモちゃんも「かみこちゃんは、失敗して人にがっかりされるのが嫌いだから、周りの反応を気にしてしまう。がんばってすごいなって思う人になろうとして、自分の本当の個性をわかってないの!」とズバリ。最近、自分の在り方に悩んでいたという上國料さんは、「そう! すごい! 私今涙出そうなんですけど……」と興奮気味に答える展開に。

* * * *
 今回もバシバシ言い当てていく占い師軍団。新メンバーのオッティモちゃんの切れ味のいい鑑定も見ごたえあり! こんな鑑定をぜひ体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」☆
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】「アンジュルム」のメンバーに危機!?  最強占い師がアイドルグループの未来を予見!

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事