【安斎流姓名判断】名前の画数が16画の人は「磨けば光る、強運の持ち主」
――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総格」で教えてもらいましょう。
<総格とは?>
名字と名前、すべての画数を合計したものが総格です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。
★吉凶……吉数
★キーワード……凶を吉に転じる、お人好し、ダイヤの原石
何といっても非常に強い運の持ち主。たとえ悪いことが起こっても、運のよさでそれを好転させることができます。人の喜ぶ顔を見るのが好きで、明るく、情にも厚いリーダータイプ。さらに、この資質は若いうちに磨けば磨くほど輝きを増します。気前もよく人望も厚いので、多くの人の注目を集め、慕われることでしょう。周りが引き立ててくれることもありますが、基本的には自分でチャンスをつかみ地位を築くことができます。
あまりにも幸運に恵まれているので、それが人の嫉妬を招くことがあります。また、運がいいからとあぐらをかいて大きな態度をしていると、思わぬ落とし穴も。リーダーの資質も、磨かなければ原石で終わってしまい、光ることはありません。また、世の中の人すべてが善人だと思ってしまうくらい、人がいいところも欠点といえます。そのため、人を信じすぎて騙されてしまうことがあります。
とにかく運がよく、人柄もいいので、成功しやすいですが、それにあぐらをかいていると進歩は望めません。常に自分を、とくに内面を磨いていくことで、さらに輝きを増すことが出来ます。また、人を見る目や、経験を積むことによって、運だけではなく、自分の実力も加わり、さらに好調でいられるようになるでしょう。
名前は1人1人違うもの。誰かと同じ結果なんてことはありません。自分の名前はどんな運勢を持っているのか、知りたくないですか? 姓名鑑定士・安斎先生があなたの名前から、370万通りのキャラクターで恋愛や結婚、人生の吉凶を鑑定します!
★あなたの名前はどんなキャラクター? さっそく占ってみよう! ★
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。30年以上におよぶ数々の個人鑑定で、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
【安斎流姓名判断】
・第7回/総格【15画】の人は「大きな器を持つ正統派の成功者」
・第6回/総格【14画】の人は「運気や感情が安定しない爆発型」
・第5回/総格【13画】の人は「才能に恵まれたオールラウンダー」
・第4回/総格【12画】の人は「失敗に弱い高望みの野心家」
・第3回/総格【11画】の人は「冷静で堅実に物ごとを進める努力家」
・第2回/総格【10画】の人は「空気が読めない困ったちゃん」
・第1回/総格【9画】の人は「感情の波が激しい気分屋タイプ」