今日の運勢
6月28日(水) 1位 山羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【安斎流姓名判断】第5回【安斎流姓名判断】名前の画数が13画の人は「才能に恵まれたオールラウンダー」

anzai13kaku

――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総格」で教えてもらいましょう。

<総格とは?>
 名字と名前、すべての画数を合計したものが総格です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

soukaku
総格「13画」の姓名判断

★吉凶……吉数
★キーワード…才能にあふれている、積極的で華やか、やり手タイプ

総格「13画」の人の長所

 感性、起用さ、頭脳、閃きなど、多くの才能に恵まれたオールラウンダー。目標を設定すれば、長期的視野で考えて成功することができます。負けず嫌いで抜け目のない性格ですが、社交的で愛嬌もあるので、人が集まってくる人気者です。挫折したとしても立ち直りが早く、要領がいいことから、いついかなるときでも適切な対応をすることができます。華と行動力を兼ね備えた万能者です。

総格「13画」の人の短所

 淡白な面があり、それが他人には「熱意がない」「やる気がない」と誤解されてしまうことも。また、芯の強さを相手に見せないために、なめられやすくもあります。熱しやすく冷めやすいところもあり、諦めがやや早い点も注意です。また、やり手であるがゆえに、出世の道を進むことが多いのですが、偉くなると態度が途端に威圧的になって人を見下す傾向があります。

総格「13画」の人へのアドバイス

 多彩な才能を持っているので、自分を一番活かせるものを見つけるまでは、諦め悪く続けていくのがいいでしょう。人付き合いでは、誠意をきちんと示して自己中心的にならないことが大切です。たとえ自分が正しいとわかっていても、あくまで謙虚にすることで人間関係をスムーズにすることができます。立場が上にいけばいくほど、より誠実に謙虚にすることが必要です。

<あなたの名前に秘められた力は?>
 名前は1人1人違うもの。誰かと同じ結果なんてことはありません。自分の名前はどんな運勢を持っているのか、知りたくないですか? 姓名鑑定士・安斎先生があなたの名前から、370万通りのキャラクターで恋愛や結婚、人生の吉凶を鑑定します!
★あなたの名前はどんなキャラクター? さっそく占ってみよう! ★
●開運アドバイザー 安斎勝洋(あんざい・かつひろ)
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。30年以上におよぶ数々の個人鑑定で、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。

【安斎流姓名判断】

バックナンバーはこちら

フォローする
­­ ­­