血液型【好きになった人に彼女がいたとき】あるある O型は別れるまでじっと待つ!

 好きになった男性が、実は彼女持ちだとわかったら、あなたはどうしますか? 好きな気持ちを止められるでしょうか? 今回は血液型別に、好きになった男性に彼女がいたときどうするかをみていきましょう。

A型……潔く諦める

 真面目な性格のA型は、好きな人に彼女がいたら、潔くあきらめます。略奪してしまおうなんて、まったく考えることはありません。そんなことをしたら、人の道に外れるような気がするので、決してしてはならないと思うのです。芽生え始めた恋心にはフタをして、好きな相手のことを必死に忘れようとするでしょう。

B型……略奪するつもりでアプローチする

 情熱的なB型は、相手に彼女がいるからといって好きな気持ちを諦めることはできません。相手の彼女から本気で略奪しようとするでしょう。それに対して罪悪感を持つことはありません。堂々と好きな気持ちを相手に伝え、もし相手が渋って、も押して押して押しまくり、無理やりにでも自分の方を向かせようとするのです。

O型……彼女と別れるまで待つ

 平和主義者で争いごとを好まないO型。好きな人に彼女がいても、略奪をするほどの勇気はありません。そうかといって、さっさと諦める気にもなれないのです。相手が彼女と別れるのをじっと待つでしょう。相手と彼女がうまくいっていないようだという話を聞きつけたら、次の彼女のポジションを狙い即行動を起こします。

AB型……友達付き合いをして、チャンスを待つ

 クールで冷静なAB型。好きな相手に彼女がいるとわかっても、あまり落ち込んだりはしません。彼女くらいいて当然かもねと、淡々と受け止めるでしょう。けれど、それで諦めるわけではありません。相手とはとりあえず友達になります。何でもいい合えるポジションをキープして、隙あらば彼女の座を狙おうという魂胆です。

 好きな人に彼女がいるというパターンは、とても切ないですが、恋人になるチャンスがないわけではありません。ダメもとで告白してみるのも、次につながるきっかけになるかもしれませんよ。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事