2月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、2月16日~28日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2月16日~28日の星の動き★
 愛の象徴「金星」が、いろいろな星と角度を形作る2月の後半です。現実に向き合いながらも、夢を見続け、それを実現していこうとするたくましい恋模様が伺えます。理想の恋を手にするために、何かしらの行動に出る人も多くなるでしょう。YESかNOかの極論に走るだけが答えではないはず。見落としていることや新しい考え方にも目を向けましょう。

 そんな2月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……あなたらしく考えることが恋の正攻法に!

 愛と美の金星が山羊座で輝いています。あなたの魅力が倍増し、男女問わずの人気に恵まれるでしょう! 恋の出会いを求めている人はもちろん、ステディのいる人にも、異性からのアプローチがあるかもしれません。恋人や好きな人との恋の進展を狙うなら、20日までの期間にあなたと相手のことをじっくり考え、24日以降に動くのがオススメ。思いをダイレクトに伝えることができるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……恋の流れに乗って急展開!?

 思わぬ恋の展開が待ち受けていそう。あなたから好きになって始まる恋や、予期せぬ告白を受ける暗示があります。出会った人とのいい雰囲気に浸っていたら、いきなり結婚前提のお付き合いを持ちかけられるということも! 走り出した恋が、一気に進んでいきそうな流れがあります。カップルは将来を考えて、シングルは結婚前提の交際を視野に入れると、スムーズな展開に期待できるはず。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……いつもと違うシーンに恋のきっかけが

 恋愛に限らず、楽しい出来事が多くなりそうな2月の後半です。懐かしい人からの連絡や遊びのお誘いなども増え、にぎやかに過ごせるでしょう。億劫だからと見送らず、できる限り参加することが出会いにつながります。イベントや遠出など、いつもと違うシチュエーションが、出会いに恋の色を添える暗示も。行ったことのない場所や新規開拓のお店が、恋のラッキースポットになるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……人からの印象で上がる、あなたの株(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……何気ない会話が恋のきっかけに(詳しくはこちら)

★第6位 魚座……みんなで集まる場に恋のご縁が!(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……恋の風向きを変えられるのはあなた(詳しくはこちら)

★第8位 水瓶座……ゆったりした構えで恋をあたためて(詳しくはこちら)

★第9位 射手座……見栄張るより頬張る姿が異性を魅了!?(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……恋の完璧主義にならないように!(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座……それなりのリア充で恋を先送りに(詳しくはこちら)

★第12位 牡羊座……恋のためにも目標に目途をつけて(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事